第39話

さんじゅうご!
930
2020/02/11 08:06
笹木 陽愛
笹木 陽愛
........今日から組むことになった、桐山信次郎さん...です。
桐山信次郎
桐山信次郎
お会いできて光栄です~!
富 岡 義 勇 様。
こいつ、あえて“水柱様“とは言わないスタイル。
すごく挑発してる。目が物語ってる。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
......そうか
それに対してドライな返事が返ってきた。
まるでドライアイスだ。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
陽愛...アイツはどうした?
富岡さんが首を傾げた。
無意識でそんな事を普通の女子にしてたらイチコロだろうな。
笹木 陽愛
笹木 陽愛
善逸ですか?
......もう、一緒じゃないです
チラリ、と信次郎さんを見てみると
相変わらずニコニコしてて気持ち悪い。
桐山信次郎
桐山信次郎
...いつまで話してるの?陽愛ちゃん
私の手首を掴む彼の手に力が入った。
笹木 陽愛
笹木 陽愛
いっ........
冨岡 義勇
冨岡 義勇
...、おい
見かねた富岡さんが私の手を掴んでいる信次郎さんの手を掴んだ。
桐山信次郎
桐山信次郎
なんですかァ?触らないで下さいます?
......ほら、行くよ陽愛ちゃん
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...ッ
腕を引っ張られ、再び声を上げてしまった。
その時。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
お前、陽愛とは合意の上か?
反対の手を引っ張られ、引き戻されたかと思えば、
富岡さんが信次郎さんを睨みつけていた。
桐山信次郎
桐山信次郎
さっきも陽愛ちゃんから聞きましたよね?
これから組むことになったって。
当たり前じゃないですか。
ニタニタ笑いをやめない彼は手に力を込めた。
...くっそ痛い。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
........その手を離せ
富岡さんは珍しく喧嘩腰。
柱を挑発するとはやっぱり信次郎さんは強者である。
桐山信次郎
桐山信次郎
貴方が離してくださいよ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
........
桐山信次郎
桐山信次郎
無反応ですか?
......陽愛ちゃん、さっさと歩いてくれる?
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...、
私がモタモタしていると、何を思ってか信次郎さんが私の手を離した。
そして私の肩を掴んで、強引に引っ張った。
無理やり信次郎さんの顔を見る形になり、そして
_____
笹木 陽愛
笹木 陽愛
__ッ!?
信次郎さんの顔がドアップに映った。
一瞬何が起きたのか、分からなかった。
桐山信次郎
桐山信次郎
........僕の思った通り、唇柔らかいね!
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...............は?
口付け、されたのだ。
こいつに。
理解した瞬間鳥肌が立ち、その場から動けなくなった。
桐山信次郎
桐山信次郎
あれ、逆効果だったかな。固まっちゃった?
私の顔を覗き込んでくる信次郎さん。
これが初めてじゃなくて良かった。
前に善逸とした事があるから。
__その時、突然後ろから物凄い殺気を感じた。

プリ小説オーディオドラマ