第3話

116
2021/04/18 01:38
ガラー!

大倉「何や?、3人とも遅刻か?」

「あー!!!さっきの子!」

大倉「京本と知り合いなんか?」

「さっき、廊下であったんです」

田中「会ったんじゃなくて、ぶつかったんだろ?」

深澤「京本ごめんな?」

京本「別にいいよ。」

大倉「とりあえずお前ら座れ」

3人「はーい」

3人着席

大倉「改めて、京本自己紹介してくれ」

京本「あっ、はい。京本大我…よろしく。」

大倉「京本は、京間の隣な」

京本「京間?」

田中「コイツ」

京本「さっきの………」

「よろしくな。京本」

京本「………」

「あれ、無視?まぁいいや」

京本side
京間と名乗った男
俺は、こいつが嫌いだ
まぁ、煩くないし
いいけど、こいつの周りにはいつも女がいてうるさい。

京間「( ̄□ヾ)ファ~」

欠伸をして、寝たこいつ
は?寝んの?マジかよ。

大倉「あー、京間寝たんか?」

京本「みたいッス」

佐久間「本当に、あなたさんは自由だねw」

深澤「夜遅くまで、ゲームしてたんだろ。」

田中「単なる、寝不足だな。起こさなくていいからな。寝起き悪いから」

京本「あ……あぁ。」

昼休み

結局、俺の隣の男はずっと起きずに
ずっと寝てる。
生きてるよな?

深澤「あれ?まだ、寝てる?」

京本「えっ?あっ、らしい」

深澤「はぁー、樹手伝って」

田中「OK」

???
何するんだ?

深澤「おい、あなた起きろ」

田中「お前のゲームのデータ消去するぞ」

「あ”ぁ?」

深澤「お、起きた。おはよう」

「ちっ、なにみてんの?」

京本「えっ、あっ、わりぃ。」

プリ小説オーディオドラマ