第5話

嫌いもの同士
102
2020/01/21 14:13
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何度も言わせるな
甘露寺に馴れ馴れしくするなとあれほどいっただろう
久御山(なまえ)
久御山あなた
伊黒さんには関係ないですよね?
別に密璃はあなたのものじゃないですから
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんだと?
時透にお前の裏の性格をばらしてやるからな
久御山(なまえ)
久御山あなた
そんなこと言ったら私だって密璃に言いますよ?伊黒さんの悪い噂をぜーんぶ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺がそんなこと信じるわけないだろう
久御山(なまえ)
久御山あなた
いや案外簡単に信じますよあの子
久御山(なまえ)
久御山あなた
むいくんは(私に)興味とか感心ないから私の裏の性格いったところで何も変わりませんよ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ふん、馬鹿も休み休み言ったらどうだ
久御山(なまえ)
久御山あなた
はい?馬鹿はどちらですか?
煉獄杏寿朗
煉獄杏寿朗
また喧嘩か!元気があってよろしいな!
はははは!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
煉獄、今の状況に口を挟めるとはいい度胸だな
久御山(なまえ)
久御山あなた
この雰囲気でも笑えますかね?
煉獄杏寿朗
煉獄杏寿朗
むっ!これは参った!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
煉獄も含めて話し合おうじゃないか
久御山(なまえ)
久御山あなた
いいですね
煉獄杏寿朗
煉獄杏寿朗
いやっ!俺はっ!
甘露寺密璃
甘露寺密璃
それでね!その鬼を倒すんだけどね!
時透無一郎
時透無一郎
そうなんだ
甘露寺密璃
甘露寺密璃
あら?伊黒さんとあなたちゃんと煉獄さんじゃない!?
3人で何してるのー?
時透無一郎
時透無一郎
何かの話し合い?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺!!!!)
ズキューン
久御山(なまえ)
久御山あなた
(むいくん!)
ズキューン
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺今から天丼でも食べに行こう
甘露寺密璃
甘露寺密璃
え?今から!?
い、いきますけど…
久御山(なまえ)
久御山あなた
むいくん私と出口のない愛のドライブ行かない!?
時透無一郎
時透無一郎
遠慮しとく
煉獄杏寿朗
煉獄杏寿朗
(助かった…)
よもやよもやだ!
宇随天元
宇随天元
(何だかんだあの二人仲良くなれそうじゃねーか)

プリ小説オーディオドラマ