第3話

久しぶりに会った
127
2018/07/04 22:59
クラスはどこかな?
貴方
貴方
あった!1年A組だ!
貴方
貴方
かなこは!
可奈子
1年c組
貴方
貴方
離れちゃったね
可奈子
うん、でも、いつでも喋れるからええやろ!
貴方
貴方
そうだね!
可奈子
じゃ、教室に行くか!
貴方
貴方
うん!
そして、加奈子と別々になって教室に入った
蒼井
蒼井
あっ、さっきの子だ
貴方
貴方
あっ、どうも
拓也
拓也
蒼井!ってあなたちゃん?
貴方
貴方
はい
拓也
拓也
よろしくね
貴方
貴方
よろしくお願いします!
拓也
拓也
そんな、敬語にならなくてもいいよ
蒼井
蒼井
(なんで、2人だけで喋ってんだよ!)
貴方
貴方
あの、それより私あの人と自喋ってみたいんだけど
拓也
拓也
おーい!蒼井お前の出番だぞ!
蒼井
蒼井
よろしく!
貴方
貴方
よろしくね!蒼井
蒼井
蒼井
えっ!なんで呼び捨て?
貴方
貴方
覚えてないの?あなただよあなたー
拓也
拓也
お前覚え悪いな
俺らの家の隣に住んでた子後、ずっーと俺らの可愛いい、従姉妹だよ
蒼井
蒼井
あー!!あなた
貴方
貴方
やっと!思い出したか!
蒼井
蒼井
あなた!会いたかった
貴方
貴方
私もだよ!蒼井
蒼井
蒼井
蒼井って呼ばないで蒼くんって呼んで
貴方
貴方
わかったよ蒼くん
拓也
拓也
お前ら俺の前でイチャイチャしないでくれますか?
蒼井
蒼井
ごめん
貴方
貴方
拓也の存在なかったは一瞬
拓也
拓也
おい!あなたそれは傷つくぞ!
蒼井
蒼井
笑笑
貴方
貴方
そうかな?笑
女1
なに?あの3人で楽しく話してんのよ!
特にあの!あなたって言う人!
女2
いじめさせれば
優奈
そうね!
次の日私がこうなるとは思わなかった

プリ小説オーディオドラマ