第18話

裕真の仕事
3,584
2018/10/10 12:25
裕真(ゆうま)
俺はお前と一緒にいたい!
俺は梶裕真
今は14歳で俳優をしています。
たまに声優や、舞台にも挑戦したりしています。
俺の父は梶裕貴という声優です。
スタッフ
今日も良かったよ!裕真君!
裕真(ゆうま)
はい!ありがとうございます!
次も頑張ります!
マネージャー
おーい!裕真!次はアニメだから急ぐよ!
裕真(ゆうま)
はいはい!それでは失礼します!
スタッフ
裕真君って今をときめく人気俳優だよね~
スタッフ
うんうん!イケメンだし、気遣いもできるし!
スタッフ
お父さんは人気声優さんなんでしょ?確か~
スタッフ
梶裕貴さん!
スタッフ
うんうん!その人!
スタッフ
私大ファンなんだ~!スッゴくイケボだよ!
スタッフ
そーなんだ!人気度は?
スタッフ
スッゴい高いと思うよ!
声優界のトップを走る声優さんと言っても過言じゃないと思う!
スタッフ
へぇ!すごいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マネージャー
アニメの後はダンスの打ち合わせで
その後は収録だから!よろしく!
裕真(ゆうま)
今日もハードだなぁwwまぁ仕事があるのは良いことだしww
マネージャー
そうそう!あ!この後の劇場版アニメってさ!
裕真(ゆうま)
知ってるよ、父さんもいるんでしょ?
マネージャー
そうそう!すごいよな~梶さんって!
俺の好きなアニメの主人公もやってんだよね~
裕真も大人になったら声優になるわけ?
裕真(ゆうま)
まだ決まってないよwwそんな先の事なんてww
マネージャー
なんかと迷ってるとか?
裕真(ゆうま)
そうだね~俳優か声優か、それとも、普通に就職か
マネージャー
就職ね~なりたいものでもあったりする?
裕真(ゆうま)
いや~それが決まってない
マネージャー
まぁじゃんじゃん悩め悩め!
そんで最終的に自分が一番やりたいことが
見つかるんだからさ!
裕真(ゆうま)
なんか急に真面目な事言ってるねww
マネージャー
そういうサポートもマネージャーの務めだしなww
あ!ほら!外見てみ!ファンの子じゃない?
裕真(ゆうま)
ん?どこどこ?
ファン
あ!裕真君だ~!カッコい~!
ファン
キャー!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙手振ってくれた~!
ファン
ヤバイヤバイ~!裕真君今日もカッコい~よ~!
裕真(ゆうま)
すごいな~最近
どっからスケジュール流れるんだろ
マネージャー
ファンの子の中には
徹底的に調べたいって子も結構いるもんだよ
裕真も気をつけろよ?
裕真(ゆうま)
大丈夫だよww俺より父さんの方が人気だからww
マネージャー
それをどうしたら大丈夫に繋がるんだよww
裕真(ゆうま)
《Twitter》

梶裕真@staff

【梶裕真】 今スタジオを出ると外で出待ちを
してくれていました!うれし~!
暑いのにありがとうございます!
次のアフレコも頑張ります!
父さんもいるし緊張する~!
皆~!エールを送ってくれ~!
裕真(ゆうま)
投稿っと
マネージャー
またリツイートもいいねもすごい数になるなww
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
《Twitter》

梶裕貴@staffリツイート

【梶】 裕真も人気になったのかな。
僕、追いこされちゃったらどうしようww
この後のアフレコには裕真も参加します!
親子揃って出演なんて初めてなので
裕真の演技見られるのも初!
今日はじっくり見てダメ出しいっぱいしてやろうww
裕真(ゆうま)
wwもう父さんリツイートしたしww
マネージャー
え!はっや!
裕真(ゆうま)
wwだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裕真(ゆうま)
おはようございます!よろしくお願いします!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ!ゆーま!
あなた

にぃにだ~!

裕真(ゆうま)
あれ、あなたもいるんだ!今日はお休み?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!だから連れてきた!
今日は初めてゆーまと共演だね!
ゆーまのアフレコ楽しみにしてるよ!
裕真(ゆうま)
ww楽しみにされても俺俳優だから 
アフレコは上手くできないと思うけどww
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
いーのいーの!頑張って!
スタッフ
あ!裕真君だよね!今日はよろしくね!
さっきまでドラマの撮影してたんでしょ?
まだ午前なのにハードだねww
裕真(ゆうま)
おはようございます!よろしくお願いします!
いえいえ!仕事がもらえる事自体嬉しいですよ!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
良い子だね~
裕真(ゆうま)
あ、ひろにぃじゃん
ひろにぃもいたんだ
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
なにその反応ww傷つくんですけどww
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
お!噂のイケメン裕真じゃん!
裕真(ゆうま)
鈴までいるんだ
このアニメのキャストどうなってんだ?ww
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
ひどいわ~ww
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ゆーまは最近毒舌を覚えたらしくてww
裕真(ゆうま)
最近じゃないけどね
他にも鈴木達央さん、宮野真守さん、
雨宮天さん、早見沙織さんなど知ってる声優さんが沢山いた
こんな中でアフレコするのプレッシャーなんですけどww
裕真(ゆうま)
そうですか。分かりました。私も協力しましょう。
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
ぉお!助かる!
鈴木達央(すずきたつひさ)
鈴木達央(すずきたつひさ)
んじゃあもう俺たちの仲間だな!よろしくな!えっと~
裕真(ゆうま)
ぁあ、私の名前はライトと申します。
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ライトか!よろしくな!
スタッフ
はい!一旦きります!休憩をしてください。
鈴木達央(すずきたつひさ)
鈴木達央(すずきたつひさ)
良い演技だと思うよ、えっと裕真君?
裕真(ゆうま)
ありがとうございます!
俺の事はどうとでも呼んでくださいww
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
いや~良い演技だった!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うん!なかなかだな!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
皆さんありがとうございます!
さすが!今をときめく人気俳優だ!
裕真(ゆうま)
wwなにそれ
宮野真守(みやのまもる)
宮野真守(みやのまもる)
あれ、知らない?世間ではそう言われてるよ!
俳優界のトップスターだってね!
裕真(ゆうま)
いえ、知りませんでした。
皆さんそういう風に思ってくれてたんですね!
嬉しいです!
あなた

にぃに~!

裕真(ゆうま)
お!どうした?あなた(^ー^)
あなた

にぃにカッコよかったよ!

裕真(ゆうま)
そっか!ありがとね!あなたも可愛いよ!
あなた

えへへ~♪

スタッフ
あなたちゃーん!そろそろブースから出よっか!
裕真(ゆうま)
ほら!言われてるよ!
あなた

うん!わかった!にぃにもパパも皆も頑張ってね!

裕真(ゆうま)
はい!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はーい!
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
おう!頑張ります!
あなた

じゃあね~!

鈴木達央(すずきたつひさ)
鈴木達央(すずきたつひさ)
あなたの前じゃ声色がまったく違うww
裕真はいい父親になるよww
裕真(ゆうま)
鈴木さんww先を見すぎですよww
スタッフ
それでは再開しまーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフ
はい!ありがとうございました~!
裕真(ゆうま)
お疲れさまでした!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ゆーま!良い演技だったよ!
しっかり役になりきってたから最高だった!
でもやっぱり映像に合わせるのは難しいみたいだね。
まぁ俳優だからアフレコとかアテレコは苦手なのかも
しれないけど頑張ってね!
裕真(ゆうま)
父さんありがとう。
アフレコ、アテレコとかあんま経験しないからww
まぁ嬉しいよ。じゃあ次の仕事があるから行く!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!頑張ってね!
あなた

にぃにもう行っちゃうの?

裕真(ゆうま)
あなた!うん!次の仕事がおしてるんだ!
あなた

そっか!頑張ってね!にぃに!

裕真(ゆうま)
ありがとう!それじゃあ!
お疲れさまでした!ありがとうございました!失礼します!
マネージャー
次おしてるから早く!
裕真(ゆうま)
わかってるよ!
ガチャ
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あなた、にぃにどうだった?
あなた

スッゴクカッコよかったよ!
あなたもにぃにみたいになりたい!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!とってもカッコよかったよね!
宮野真守(みやのまもる)
宮野真守(みやのまもる)
やっぱりイケメンだよね~!裕真君って!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
TVよりも結構カッコいいでしょ!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
wwありがとうございます!
あなた

うん!にぃにイケメンだよ!

宮野真守(みやのまもる)
宮野真守(みやのまもる)
そうだね~♪あなたちゃんと裕歌ちゃんは可愛いよ!
あなた

えへへ~♪

宮野真守(みやのまもる)
宮野真守(みやのまもる)
もう可愛すぎ!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
それじゃあ僕たちはそろそろ!次の仕事が入ってるので!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ゆーたんも結構ハードでしょ~頑張ってね!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!ありがとね!
じゃああなた、皆さんにバイバイしてね!
あなた

うん!さようなら!

ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!

裕真はかなりのイケメンで、裕歌とあなたは
マモからしたら可愛すぎるみたいですね!
よかったです!


次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ