第3話

つかまり立ち
6,994
2018/08/06 22:11
この日は家で私、母が過ごしていました。
一華(いつか)
やっぱり子供たちがいなかったら
掃除とかゆっくりできるな~ww
あなた

あぁ…うぅ…

一華(いつか)
(o^∀^o)どうしたの?あなたちゃん
あなた

あぁあ~

一華(いつか)
え、え!あなたちゃんがつかまり立ちした!Σ(Д゚;/)/
あなた

ぁあ!

私が突然つかまり立ちしたようです。
一華(いつか)
え!うそ!すごいよ!あなた!
あ、待って待って!写真写真!
パシャ
一華(いつか)
う~すごいよ~あなた~
パパにこの写真送ろうね!
LINE(裕貴~!裕貴~!あなたがつかまり立ちしたよ!
   すごいでしょ~!急にしてビックリしたよ~!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフレコ中
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
…お前ら~~~~~~~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
あ~疲れた~梶くん大丈夫か~?w
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うお~この作品…喉壊しそうですw
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
今後も叫ぶだろなw
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
う~~
ポロン
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
あれ?誰かLINEきたんじゃない?誰?俺か?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いや、俺じゃないっすね
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
俺でもないわ。梶くんじゃない?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ、そうですね。俺です。
LINE(裕貴~!裕貴~!あなたがつかまり立ちしたよ!
   すごいでしょ~!急にしてビックリしたよ~!)
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え!うそ!この写真!ホントだ!
あなたスゴい!印刷して飾らないと!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うぉ~ビックリした~どったの?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あなたちゃんがつかまり立ちしたんですよ!
見てくださいこの写真!
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
あ、ホントだ~やっぱり初めて立ってくれたときって
嬉しいよね~僕もその時に立ち会えなかったけどね~ww
でもおめでとう!あなたちゃんの成長を感じるよ!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
お~!おめっと~スゴいね~
この前行ったときは座ってたのにね~歩けるの?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
wwまだつかまり立ちですよ?w歩けませんよw
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
ww一人立ちも出来てないのに歩けたら逆にすごいよw
下野くんも結婚して子供つくりな?w
ホントに無知なんだからw
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
wwそうですねwしもんぬ頑張れw
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
……どうせ俺は彼女もいない童顔の独身です!(=`ェ´=)
ついでに子供の事とかなにも知りませんよ!
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
wwそうだねwね、返信しないの?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ、そうでした!
LINE(もう僕泣きそ~!今すぐ家に帰りたいよ~!)
LINE(wwちゃんとお仕事してきてねw)
LINE(う~わかった…)
LINE(ww二人帰ってきたら四人でお家で待ってるからね!
   頑張ってね!)
LINE(うん!皆で待っててくれるなら頑張る!)
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
あいっかわらずラブラブですね~嫌味言われてるようだよ
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ww頑張んなよ!彼女づくりから!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ん~!じゃあ娘ちゃんお嫁にください!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
むり。
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
え~!じゃあ神谷さん!娘さんを僕に!
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
むーり!w
梶くん言い方冷たすぎw
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
う~
父が私の成長を感じられる瞬間を
写真に撮ってほしいと母にお願いしていたそうです。
沢山の声優さんにまで見せていたんだとか。
今の私からしたら恥ずかしいばかりですが。
ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!

梶くん~💕やっぱり梶くんパパヤバイですね💕
妄想爆発💕……すみませんw取り乱しましたw

次回もお楽しみに!

コメント、リクエストお待ちしてます!

ヤバイもう…部活とか無くなればいいのに…
夏休みですよ⁉宿題スゴいんですよ⁉
お祭りとか行けませんよ⁉遊びに行きたいですよ⁉
も~!塾も週二であって習い事も他にいくつかあって…
私死にそうですw

夏なのでここで怖い話を言いたいと思います。
どんなにどんなにしても…一向に…宿題が終わらない!

プリ小説オーディオドラマ