第76話

収録
2,137
2019/12/08 10:56
ーーーーーーーーーーあなたside


今日は土曜日

今日の仕事内容は自分の曲を出させて

もらえることになったから、それの収録

学校ではいろいろあるけど

やっぱり仕事は楽しいし気持ちも楽になる


ーーーーーーーーーー



あなた

おはようございます!本日はよろしくお願いします!

スタッフ
あ!おはよー!
やっと自分の曲を出せるようになったんだね!w
あなた

はい…w
今までアニメのed曲とかしか無かったので
ほんとにやっとって感じですよww

スタッフ
そっかそっか!あなたちゃんの
歌を待ってる人がたくさんいるんだね!

もうちょっと待っててね
あなたちゃんの前の収録が長引いててさw
あなた

アニメですか?

スタッフ
あれ?梶さんに聞いてない?
進撃の巨人の収録だよー
あなた

そうなんですか!

スタッフ
うん!

あ!ごめん!呼ばれたからちょっと行ってくるねー!
あなた

あ、はい!私も歌の練習してます!w














ーーーーーーーーーー
スタッフ
あなたちゃんお待たせ!
あなた

あ、いえいえ!全然待ってないですよ!w

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ!あなたじゃん!
これから歌の収録なんでしょ?頑張ってね!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
え!ついに自分の曲だすの?
あなた

うん!お疲れさま!
今まではアニメのed曲とかばっかだったんだけど
やっと、私の曲を歌うことになってね!(о^∇^о)

神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
あなたも成長したなーw
あなた

あ!ひろC!お疲れさま!(о^∇^о)
あれ、おのDは?

神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
ほら、エルヴィン死んじゃったからw
あなた

あ、そうだったそうだったw

石川由依(いしかわゆい)
石川由依(いしかわゆい)
あ!あなたちゃーん!(*´∇`*)
井上麻里奈(いのうえまりな)
井上麻里奈(いのうえまりな)
ほんとだ!あなたちゃんだ!(*´∇`*)
あなた

やっほー!ゆいちゃん!まりなちゃん!

スタッフ
あなたちゃーん、収録始まるよー
あなた

あ!はーい!じゃあ行くね!みんなお疲れさまでした!

井上麻里奈(いのうえまりな)
井上麻里奈(いのうえまりな)
がんばれー!
あなた

おうよ!(о^∇^о)



ーーーーーーーーーー作者より


最後まで読んでいただきありがとうございました!

今回はちょっと気休めみたいな…w

今まで過激すぎたのでちょっと楽しい感じで終わらせましたw

でも、これからはもっと過激になるので

ちょっと心の準備をお願いしますw



あと、ちょっと聞きたいんですけど

自分の曲っていうか、アニメのed曲とかじゃなくて

梶くんでいう『Hello!!』みたいな曲って何て言うんですか?

ソロ曲とかですかね?




次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ