第41話

病気療養の裏側 part4
2,711
2018/11/29 08:19
作者) 前回の続きです!


ーーーーーーーーーーーーーーー
病気はかなり良くなりました。
咳が出たり、声が出しづらいという症状でした。
退院もして、自宅療養になりました。
本当は学校に行っても良かったのですが
私は喘息持ちなので
もしもの事を考えるということで
学校をお休みしていました。
あなた

《Twitter》


梶あなた@staff


【梶あなた】 あー、暇です。暇すぎます。
病気はもうだいぶ良くなりました!
でも暇です。学校もお休みしていますしお仕事もお休み中…
声出るようになったらめいいっぱいお仕事してやる!ww

あ!今日はしもんぬがお家に来て唐揚げ作ってくれるようです!
楽しみ~♪

あなた

投稿っと!あーケホッケホッ…暇だわー
声出しづらいわー

ピンポーン
あなた

あ、誰だろ?しもんぬ来るのは夜だし

ポチ
あなた

はい、梶です。

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
やっほん!あなたちゃん元気?
あなた

あ!しょーたん!今開けるね!



ガチャ
あなた

しょーたーん!

ムギュウ(○´∀`人´∀`○)
蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
も~💕可愛すぎなんだよ~💕
あなたちゃんが一人でいるって梶さんに聞いて寂しがってるんじゃないかなって思ったから遊びに来たんだ!
でも次のお仕事までだからあと30分くらいだけどね!
あなた

えへへ~💕ありがとー💕
実は結構暇してたんだよね~ww
あ!お家入って入って!

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
うん!ありがとー!
ーーーーーーーーーーーーーーー
蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
一人で何してたの?
あなた

えっとね~アニメ見てた!

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
ww学生なんだから勉強しなさいよww
あなた

アニメ見て演技の勉強してたの~ww

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
あーそういうことかww
あ!じゃあこれあげるよ!
あなた

ん?

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
はい!これー!
あなた

あ!アニメのBlu-ray!やったー!

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
僕が出てるのなんだけどスゴい面白いよ!
あなた

そうなんだー!じゃあ見てみるね!ありがとー!

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
あとー…はい!あなたちゃんの大好物!
あなた

わぁー!やった!ありがとー!ドーナツだー!

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
wwスゴい喜んでるww僕も嬉しい!
あ、でも食べ過ぎるとぷにぷに要注意だよ!ww
あなた

ヾ(@゜▽゜@)ノ

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
ww
あなた

今日夜はしもんぬが来て唐揚げ作ってくれるんだよね~(;゜∀゜)

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
あーww
あなた

うんww

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
wwあ!そうだ~!写真とろ!
あなた

うん!やったー!しょーたんと写真写真!

パシャ パシャ
蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
投稿していい?
あなた

全然いいよ!

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
《Twitter》


蒼井翔太


あなたちゃんと写真撮ったよ!

暇そうだったから遊びに来た!
あなたちゃんに会えたからお仕事も頑張れるー!
蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
はい!こんな感じ!
あなた

うん!ありがとー!その写真送ってほしいな

蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーー
蒼井翔太(あおいしょうた)
蒼井翔太(あおいしょうた)
僕そろそろ帰るね!急に押しかけてごめんねww
あなた

うんん!スッゴく楽しかったよ!ありがとー!また来てね!

ーーーーーーーーーーーーーーー


ガチャ
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ただいまー!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ただいまー!
あなた

お帰りー!ってしもんぬのお家じゃないでしょww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いいじゃんいいじゃん!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
今日は美味しい唐揚げ作ってくれるんだよね!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
おう!めちゃ美味いの作ってやるさ!にゃはははは!
ーーーーーーーーーーーーーーー
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
今日は俺らだけなの?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そうそう!いっちゃんは仕事で地方行っててゆーまは一人暮らしだし、ゆーかは友達の家でお泊まり会するんだって言ってたから!
あなた

皆しもんぬの唐揚げ食べれなくて残念だね~

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
じゃあ皆には冷めても美味しい唐揚げ作っといてあげる!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ありがとーございます!
あなた

このお家の人たちは皆しもんぬの唐揚げ大好きだもんね!
唐揚げって言ったらしもんぬのだしww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そうそうww下野さん知ってます?
あなた小さい頃はしもんぬの唐揚げ食べたいー!って泣いてたんですよww
あなた

え!そうなの⁉はずかしーww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
あ!知ってるー!懐かしいww俺毎日作りに来るわ!
あなた

毎日食べたら体型ww
あ!あとね!今日しょーたんが来てくれてアニメのBlu-rayとドーナツ貰ったんだ!
デザートに食べようよ!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え~wwめちゃ明日の体重心配なんだけどww
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
じゃあカロリー低めの唐揚げにする!
あなた

ありがとー(o^∀^o)ならドーナツも食べよ!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あとで泣くことになってもしらないよーww
あなた

いいのいいの~ww今日は無礼講ぶれいこうよ!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
にゃはははは!意味違うしーww
ーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

じゃあ皆さん!手を合わせてくださーい

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はい!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
はーい
あなた

いただきます!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
いただきまーす!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いただきまーす!うまそー!
あなた

(*>ω<*)んー!おいしー!まじでおいしーよ!しもんぬの唐揚げ!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!前より腕も上がってる気がする!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
でしょでしょ!めっちゃ研究してるから!
あなた

ホントに美味しい!しもんぬの唐揚げが毎月食べられて私幸せー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そういえば毎月食べてるかもww
あなた

だよね!しもんぬ!ありがとう!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
おう!また作りに来てやるから仕事にも戻ってこいよ!
あなた

うん!ありがとー!(o^∀^o)

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
じゃあ今日1日を振り返って1曲ww
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
えー!急じゃね⁉ww
あなた

いいじゃんいいじゃん!
しもんぬの即興ソング聞きたーい!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うんうん!感動系のメロディーで!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うぇーww
ーーーーーーーーーー作者より

最後まで読んでいただきありがとうございました!

やっと期末テスト終わりました!
やばいですww
もう終わりましたーww

これからはちゃんと更新します!!!

次回もお楽しみに!

リクエスト募集します!!!

プリ小説オーディオドラマ