第56話

仕事再開!
1,969
2019/01/15 10:42
ーーーーーーーーーーあなたside


今日から受験後の仕事再開!

やったー!やっとできるよー!

でも、受験後初の仕事がパパと二人で写真ww


ーーーーーーーーーー
あなた

皆さん!お久しぶりです!
受験も終わり仕事再開しました!
またこれからもよろしくお願いします!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
本当に今まで受験受験で大変だったんですけども
終わったらまた皆さんと仕事ができるって思ったら頑張れたようですww
これからも娘、息子共々よろしくお願いします!
スタッフ
もちろんです!あなたちゃーん!久しぶり!
スタッフ
受験お疲れさま!
スタッフ
またいっぱい一緒に仕事したいな!
あなた

うん!!!私も!!!
皆さんLINEで応援メッセージいっぱいくれて嬉しくて!
励まされたし!本当にありがとうございました!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
いつもありがとうございます!(о^∇^о)
スタッフ
いえいえ!特に何もしてないですけど
あなたちゃん努力家だから私たちも何かしたいって思うんです!
あなた

本当にありがとう!!!
これからはバンバン写真撮ってねー!
いっぱい撮りに来るから!ww

ーーーーーーーーーー
スタッフ
はい!じゃあ始めまーす!よろしくお願いします!
全員
よろしくお願いします!
スタッフ
じゃあまず、二人はソファに座ってくれる?
家みたいなセットだから
家で座るみたいにリラックスしてね
あなた

はい!

スタッフ
そこで仲良し感を出したいから
二人でおんなじ雑誌を指差したりして見ててくれる?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
わかりました!
カシャッ カシャッ
スタッフ
うんうん!いいよー!
じゃあ次はテレビ見ててくれる?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はい!
あなた

こんな感じですかね?

スタッフ
うん!いいじゃん!
仲良し感出てるよー!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
は、恥ずかしww
あなた

うんww

カシャッ カシャッ
スタッフ
じゃあ今度は二人でお昼寝みたいな感じで!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
わかりました!
あなた

はーい!

カシャッ カシャッ
ーーーーーーーーーー
スタッフ
はい!これにて終わります!
全員
ありがとうございましたー!
あなた

うん!やっぱ仕事はいいね!楽しすぎる!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そうだね!また沢山のアニメに出られるといいね!
スタッフ
あ!梶さん!あなたちゃん!またね!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はい!ありがとうございました!
あなた

あ!ありがとう!またねー!

ーーーーーーーーーー夕食
あなた

あのね!今日は仲良しな親子の感じでって言われてね!
一緒に雑誌見てる写真とか、お昼寝の写真とかww
スッゴい恥ずかしかったww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うんwwでも、また一緒に仕事できて楽しかったよ!
一華(いつか)
そっかー!よかったじゃん!
あなた

まぁねww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ね!明日は合格発表だね!
あなた

うん!かな(奏)と行ってくる!

一華(いつか)
二人共受かってますように!
あなた

一応滑り止めの高校も受けてるけど
やっぱ心配だなー( ´Д`)

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
大丈夫大丈夫!気楽に行ってきなよ!
あなた

うん!!!あー緊張するわー!

一華(いつか)
っていうか奏くんとすごい仲良しなんだね(о^∇^о)
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ホントだよー!まだそういうのは早いからね!?
あなた

いやwwそういうんじゃないからww
幼馴染みで家は隣、受験した学校も一緒じゃ
自然に一緒に行くってなるでしょ

一華(いつか)
そうだけど…まだ彼氏とかいらないからね!
高校生になってもだよ!?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
あなた

分かったってばww

ーーーーーーーーーー次の日
あなた

かな!おはよー!

奏(かなで)
はよ!あー緊張するー!
あなた

うんwwでも、もう見るだけ!

奏(かなで)
そうだな!
あなた

あのね、昨日仕事再開したの!

奏(かなで)
そうなんだ!よかったじゃん!
ずっと仕事したいって言ってたし
あなた

うん!でもね、昨日は雑誌用の写真撮影だったんだけど
パパと二人でお昼寝してる写真とかでスッゴい恥ずかしかったww

奏(かなで)
そりゃ恥ずかしいわww
あなた

かなは?ピアノとサッカー再開したの?

奏(かなで)
うん!高校に入ったらサッカー部に入ろうと思ってる!
やっぱりサッカーはやめられないよ!
あなた

そうなんだー!私は相変わらず帰宅部かなー(´∀`)

奏(かなで)
まぁしょうがないよww
あなた

うんww

あなた

あ!そういえばね!

奏(かなで)
ん?
あなた

昨日パパとママに
明日はかなと合格発表行ってくるって言ったら
二人はそういう関係じゃないよね!?
ってスッゴい言われてさぁww

奏(かなで)
あーww
俺も言われるよww
あなたちゃん取られたくなかったら
早く気持ちを伝えとけって
ねーちゃんとかにさww
あなた

私たちってそんなにカップルに見えるのかな?ww

奏(かなで)
さぁねwwわかんね!ww
まぁでも、俺は別に見えてもいいけどww
あなた

そ、そうだねww

ーーーーーーーーーーあなたside



ちょっと!かなー!

気安くそんな事言わないでよー!

私、勘違いしちゃうじゃーん!(;>_<;)



ーーーーーーーーーー
奏(かなで)
あ!着いてしまったー!
あなた

ホントだー!結構人いるんだね~
よし!かな!どんな結果だとしても
私たちは精一杯頑張ったんだから大丈夫!

奏(かなで)
うん!じゃ見に行くか!
あなた

よし!

 











































  






















ーーーーーーーーーー

























結果は…………















































二人とも合格!!!


ーーーーーーーーーー作者より

最後まで読んでいただきありがとうございました! 


えー、久しぶりの投稿でかなり言いづらいんですが
私、また中間テストがあり、そして別にテストがあるので
かなり長い期間、投稿遅くなります!!!
ほんっとうにすみません!!!

終わり次第また頑張りますので!!!


次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ