第29話

なんだかんだで…
2,789
2018/10/13 14:11
私はその後かなりボロボロになりながらも
やってやるという気持ちで頑張って頑張って
やっとの思いで名前もそこそこ売れるようになり
中学1年生になりました。
あなた

おはよー!奏!

奏(かなで)
おはよ!
私たち三兄弟もこの物語の初めの頃より
とても大きくなりました。
兄は23歳、姉は16歳、そして私は13歳。
あなた

今日の6時間目は地理だっけ?
やだな~ww

奏(かなで)
ホントだよな~ww
ってか仕事あるのに勉強大丈夫なわけ?
もしヤバそうだったら休みの日に教えてあげるよ
あなた

ほんと!やった~!(o^∀^o)
よろしくね!奏先生!

奏(かなで)
任せて!ってか今週の土曜とかは?
あなた

あ~イベントwwごめんねw

奏(かなで)
いや、大丈夫大丈夫!
あなた

イベントとか無かったら遊んだり出来るんだけどね~ww
それに部活も入れないし
放課後はアフレコとか撮影だし
もう大変だよww

奏(かなで)
でも楽しそうじゃん!それで良いんじゃない?
あなた

うん!ありがとう!
私ね声優始めた頃はもうスッゴい監督さんに
ボロボロにされてww
でも最近はちょっとずつ認められるようになって
なんとか頑張ってるとこww

奏(かなで)
そっか~スゴいなあなたって!
大人とおんなじように働いてて!
あなた

えへへ~♪ありがとう!
奏もピアノとかサッカーとか頑張ってね!
またパパが一緒にやろうねって言ってたよ!

奏(かなで)
え!マジで!やった!いつでもいいから!
あなた

wwそんなに嬉しいんだ?

奏(かなで)
当たり前じゃん!だって梶くん上手だし!
僕がサッカー始めたのはゆーにぃがやってたからだし!
あなた

あ~パパがやっててにぃにもやり始めて
奏もやりたくなったみたいな感じだっけ?

奏(かなで)
そうそう!僕もあんな風に上手くなりたいって思ってさ!
いつでもいいって梶くんに言っといてよ!
あなた

おっけ!

ーーーーーーーーーーーーーーー放課後
あなた

じゃあ私お仕事行ってくるね!
皆も部活頑張ってね!

奏(かなで)
ん!行ってら!
友だち
ばいばーい!
仕事行ってくるとかカッコよいなww
友だち
ばいばーい!あなたも頑張ってね~!
これからなんの仕事?
あなた

えーとーアフレコと収録とリハ!

友だち
わおww頑張れww
あなた

うん!ありがとう!
君たちも頑張るんだよ!
んじゃ遅れるから行く!ばいばーい!

学校もお仕事も家もすべてが充分過ぎるくらいに
充実している日々でした。
毎日本当に楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーラジオ収録
あなた

皆さんこんばんわ!第52回!
『梶あなたのぶっちゃけラジオ!!』
なんと今回は~スペシャルゲストが3人も来ています!
さっそく登場していただきましょう!
梶裕貴~!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
皆さんこんばんわ!
梶裕貴です!
あなた

梶裕真~!

裕真(ゆうま)
こんばんわ!
梶裕真です~!
さぁ!盛り上げていきますか!
あなた

私の愛しの姉!梶裕歌~!

裕歌(ゆうか)
はーい!こんばんわ~!
皆さんにお会いできて嬉しいです!
あなた大好き!
あなた

はい!ということで!
いつもは私一人で寂しく収録しているんですがww
今回は3人も来てますので!
いつも以上に元気にいきましょう!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
いやwwいつも元気じゃんww
裕真(ゆうま)
ww
あなた

まぁまぁwwじゃあさっそく!
なんでも聞いてね!リスナーからの質問コーナー!
え~まずは…

ラジオネーム『ふわり』さんからの質問です!
福岡県の方です!
ありがとうございます!

あなたちゃんこんばんわ!

『こんばんわ!』

次回はゲストさんが来られるということで
今から楽しみにしてます!

『ありがとうございます!嬉しいです!』

さっそくなんですが質問があります!
あなたちゃんのお家って
ぶっちゃけ家族って仲良いんですか?

裕歌(ゆうか)
お~まぁ比較的いい方だと思うけどね~
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ってか良過ぎるよね!
この前も皆でアニメイト行ったんですよ
それでその後カフェに入ったんですけど
皆でスイーツ分けあってましたからね!
あなた

お~いww余計なこと言うな?ww

裕真(ゆうま)
俺も比較的良いと思うけどあなたは?
あなた

え~?ん~まぁでもたまに
皆で演技レッスンしたりするよね
にぃには一人暮らししてるからあんまりできないし
パパもねぇねも忙しいけど
パパが主人公でにぃにがコワモテで
ねぇねがヒロインで私がモブみたいなww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
モブっていうか、
なんか『七つの大罪』のディアンヌみたいな役ww
あなた

そうそう!そんな役やってます!ww
それでは次の質問です!

ラジオネーム『アニメと死ぬ』wwさんからいただきました!
大阪府の方です!
ありがとうございます!

あなたちゃん、ゲストの皆さんこんばんは!

『こんばんわ!』

初の質問で心臓バクバクです!

『ありがとうございます!』

さっそく質問なんですが
あなたちゃんってぶっちゃけ好きな人いるんですか?
その歳ですし、いそうだけど俺はいてほしくないかなww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ!それパパも気になる~!
あなた

えぇww気にならなくてもいいじゃんww
まぁいないかな

裕真(ゆうま)
え!マジで!
裕歌(ゆうか)
いないんだ~もっと恋しなよ!
もったいないぞ!
あなた

いや、言ったことないけど
実は私リア充経験者だからねww

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
マジで!
裕歌(ゆうか)
え!ねぇ!どんな子だったの?その子!
あなた

えっとー1回しか付き合った事ないけど
元カレはなんか優しい系の顔しててね
告白されたから付き合ったけど
実際は性格悪かったww口悪くてwwだから別れたww

裕真(ゆうま)
なんかあっさり別れた感がww
あなた

だってめんどくさいんだもんww
なんか小さいことに口出ししてきてねww

裕歌(ゆうか)
あ~そういう系ムリだわ~ww
あなた

まぁあんまり言うとマズイからこの辺にしとこww

この頃兄は一人暮らし、父はまったくいない、
姉は大忙しの日々、私はそこそこお仕事があるみたいな
皆充実、同時に忙しく楽しい日々でした。
ーーーーーーーーーーーーーーー作者より

最後まで読んでいただきありがとうございました!

私吹奏楽部の演奏会がありまして
ちゃんとした演奏会は始めてで
すごく緊張しましたけど楽しかったです!
次は再来週です!頑張ります!

梶くんがパパになったら絶対に付き合ってるとか
気にして落ち込んだら『僕ショックだよ~(TдT)』
みたいな可愛い感じになりそうだな~なんてww

いいね数がまたまた増えてました!
ありがとうございます!
いいねとお気に入りはやりがいになります!

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ