第17話

ちゃんと言わなきゃ!
3,524
2018/09/04 06:08
~あなた視点~
今日はちゃんとごめんなさい言わなきゃ!
あと、パパとにぃにはすごいって昨日言えなかったから
ちゃんと言って仲直りする!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日の朝はお互いの親も立ち会い、謝る事になりました。
あなた

昨日は本当にごめんなさい!

友だち
…ううん、俺こそごめん
あなた

それとね!あなたのパパとにぃには
いっぱいいろんなアニメとかドラマとか映画とかに出てて
すごいんだよ!

友だち
…うん。
一華(いつか)
本当に今回は申し訳ありませんでした。
息子さんのお怪我の方は大丈夫でしたでしょうか?
いえいえ!こちらこそ!
はい!この子は全然元気です!
本当にすみません!
あなたちゃん、これからもこの子と仲良くしてやってくれる?
あなた

はい!ごめんなさい!

ううん!こっちこそごめんね!
先生
それじゃあ!二人とも!仲直りできたね!
これからも仲良くしようね!
あなた

うん!

友だち
…コク
ーーーーその後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ねぇねぇ!

友だち
…なに?どうしたの?
あなた

はい!これ!

友だち
え、くれるの?
あなた

うん!

友だち
…すごい、カブトだ!ありがとう!すごいよ!あなた!
あなた

えへへ!ホントにごめんね!それ!頑張って折ったんだ!
カブトムシ!

友だち
へぇ!すごいね!あなたちゃん!難しそうなのに!
友だち
うわぁ!すごいすごい!ねぇねぇ!折り方教えて!
あなた

うん!いいよ!

奏(かなで)
よかったね!あなた!
あなた

かなくん!ありがとう!かなくんにはクッキー焼いてあるから!
お家帰ったら渡しに行くね!

奏(かなで)
うん!やった~!あなたのクッキー好きだよ!
あなた

うん!嬉しい!あなた頑張ったから絶対美味しいよ!

ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!

今回、他の結末も考えていたんですが
保育園児なのでここでハッピーエンドで終わらせました!
あなたが大きくなってからもう一回書こうかな。

私はいろんなストーリーを書いていますが
もし良かったらこんな感じのはどう?みたいなのも
受け付けようかなと思います!
例えば『梶くんが保育園の親子行事に参加』
みたいなww何でもいいですよ!
良かったらお願いします!

次回もお楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ