第7話

ご報告!名前決まりました!
5,508
2018/08/13 14:03
いつもこの作品を見ていただきありがとうございます!

今回アンケートさせていただいた主人公あなたの

母、兄、姉の名前が決まりましたので

ご報告させていただきます!
まず主人公あなたの母の名前は


一華(いつか)


にさせていただきました!

『⭐いっちゃん⭐』様ありがとうございました!

梶くんには『いっちゃん』と呼ばせたいと思います!
そして主人公あなたの兄の名前は


裕真(ゆうま)にさせていただきました!


『M12』様ありがとうございました!

すみません!本当のお名前で使われている12が

見つかりませんでした!

梶くんには『ゆーま』と呼ばせたいと思います!
そして最後に主人公あなたの姉の名前ですが

これは作者自身で決めさせていただきました!

アンケートしたのにすみません!

姉の名前は


裕歌(ゆうか)


にさせていただきました!

梶くんには『ゆーか』と呼ばせたいと思います!
本当に今回はアンケートにご協力ありがとうございました!

今回参加いただいたのは

『⭐いっちゃん⭐』様

『M12』様

のお二人です!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ


これからもこの作品をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ