第20話

特別な日
3,219
2018/10/11 03:54
あなた

よし!こっち終わったよ!

一華(いつか)
お~!スッゴい上手にできたじゃん!
裕歌(ゆうか)
パパ何時に帰ってくるの?
一華(いつか)
今日はね~今が8時くらいでしょ?
一旦お昼過ぎて1時くらいになったら帰ってくるから~
あと5時間もある!大丈夫大丈夫!
この日は特別な日。
そう、父の誕生日です。
朝から飾りつけをしたりケーキを焼いたり、
とても大変だったけれど
父に喜んでもらいたい一心で頑張って働きました。
裕歌(ゆうか)
ママは?お仕事ないの?
一華(いつか)
うん!今日は頑張ってお休みにしたよ!
あなた

ねぇねぇ!あのプレゼントパパ喜んでくれるかな?

裕歌(ゆうか)
絶対喜ぶよ!だってパパあんな感じの好きそうだもん!
一華(いつか)
そうだね!あ!
残りの飾りつけ二人にお願いしてもいいかな?
ママはクッキー焼くからさ!
あなた

うん!まっかせてね~!

裕歌(ゆうか)
よーし!あなた!頑張るぞ~!
あなた

えいえいお~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一華(いつか)
あ!パパからLINEきたよ!もうすぐ帰るって!
あなた

早く帰ってきて~!

裕歌(ゆうか)
パパ喜んでほしいな~!
ガチャ
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ただいま~!(*>∀<*)ノ
一華(いつか)
あ!おかえりなさい!
裕歌(ゆうか)
パパだ~!
あなた

パパ~!お帰り~!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
お~!ただいま~!やっぱり我が家が一番だよ~!
一華(いつか)
ほら!パーティー始めるよ!こっちこっち!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

それじゃあ!パーティー始めまーす!せーの!

一華(いつか)
お誕生日おめでとう!
裕歌(ゆうか)
パパおめでとう!
あなた

お誕生日おめでとう!パパ~!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ありがと~!皆~!大好きだよ~!
一華(いつか)
さ!ケーキ食べよ!お料理も冷めちゃう前に!
あなた

にぃにもお仕事じゃなかったら良かったのにね~

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そ~だよね~でもね!あなたちゃん!
にぃにも人気だから忙しいんだよ!スゴいでしょ~!
あなた

そーなんだ!スゴいね!にぃにもパパも~!
またパパもお仕事行っちゃうんでしょ?

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
そうなんだよ~!今日はお休みしたかったんだけどね~
一華(いつか)
毎年お誕生日の時は生放送とか入ってるからね~
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
でもお仕事楽しいよ~!
ゆーかちゃんもあなたちゃんも
お仕事し始めたらわかるからね!
裕歌(ゆうか)
ゆーかもお仕事したい!
一華(いつか)
そうだね~3年生くらいになったら良いんじゃない?
裕歌(ゆうか)
じゃあ来年だ~!楽しみ~!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ちょっとちょっと~!wwまだ決まってないから!
あなた

ねぇねもテレビ出るの~!すごいすごい!

今思うと、本当に父は忙しく毎日家にいないし
沢山のアニメやイベントなどに出演しているのに
稼ぎ時というか特に生放送などがあり忙しい誕生日に
出来るだけ帰ってきてくれていたのは
本当に嬉しいことだなと思います。
ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!

やっぱり芸能人って大変なのかな~って思うんですよね
梶くんなんかお休みがないらしいですしww
以外に働くって楽しそうで
大変なんだろうなと思いますww

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ