第21話

やっぱり娘も人気者?
3,410
2018/09/18 12:21
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ほら~!ゆーか~!あなた~!起きて~!
裕歌(ゆうか)
んわーパパうるさいー……
あなた

ん~……

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
起きないとこちょこちょの刑だ!
こ~ちょこちょこちょ~!
裕歌(ゆうか)
キャハハ!(*≧∀≦*)
あなた

パパ~!(*≧∀≦*)

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はい!おはよ~!
裕歌(ゆうか)
おはよー!
あなた

おはよー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うん!良いお返事!
ほら!遅れちゃうから早く制服着て降りてきてね!
裕歌(ゆうか)
うん!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あ!にぃにだ~!

ドタドタドタ  ムギュ
裕真(ゆうま)
んわ…朝から抱きついてこないでよww
あなた

にぃに!今日もお仕事?

裕真(ゆうま)
聞いてないしwwうん、仕事だよ
裕歌(ゆうか)
にぃに忙しいですな~
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ほらほら!離れて!早く食べて!
ゆーま時間平気?
裕真(ゆうま)
ん?友達来るから待ってる
ピンポーン
裕真(ゆうま)
お、ちょうど来た
そんじゃあ行ってきます
あなた

にぃに行ってらっしゃ~い!

裕歌(ゆうか)
早く帰ってきてね~!
裕真(ゆうま)
むちゃ言わないでよww
ガチャ
あなた

ねえねえパパ~?ママは?

裕歌(ゆうか)
あ、聞こうと思ってた!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あれ、言ってなかったけ?ママお仕事で3日いないって
裕歌(ゆうか)
どこ行ってるの?(゚▽゚*)
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
見るからにお土産狙ってるよね?その顔
あなた

お土産~!なになに~?

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
まだわかんないよww
でも今日が1日目だからあと2日すればわかるよ!
楽しみだね~(o^∀^o)
ちなみにハワイね!
あなた

いいなハワイ~!

裕歌(ゆうか)
この前は沖縄であなたとお揃いの帽子貰った~!
あなた

うん!お出かけするときに被るんだよ!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ~あの帽子ね!可愛いからスッゴク似合うよ!
あ!そうだ!今日帰るときに校門に声優さんがいると思うから
その人にアフレコ現場に連れて来てもらってね!
あなた

え!声優さん⁉誰々?

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
誰だろね~楽しみだね~
ピンポーン
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ!ほら行ってきな!
裕歌(ゆうか)
うん!あなた行こ!
あなた

うん!行ってきまーす!

ガチャ
美鈴(みすず)
あ!おはよー!
奏(かなで)
おはよー!
あなた

行こ行こ!

裕歌(ゆうか)
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~あなた、奏の教室~
友だち
あ!おはよー!あなたちゃん!奏くん!
あなた

おはよー!

奏(かなで)
おはー!
友だち
あ!あなたちゃん今日も可愛い髪だ~!
あなた

えへへ~♪ありがとう!ねぇねがしてくれたんだ!

友だち
すごいね!裕歌ちゃん!この前テレビに出てたよ!
あなた

えへへ~♪ねぇねすごい~

友だち
あ!あなたちゃんおはよー!
あなたちゃんのパパが出てるアニメ見たよ!
面白かった!
あなた

うん!あなたも見たよ!面白かったよね!

ガヤガヤ
奏(かなで)
( あなたのところもう人でいっぱいになってるww )
~裕歌、美鈴の教室~
美鈴(みすず)
おはよー!
裕歌(ゆうか)
おはよー(/0 ̄)
友だち
あ!美鈴~!裕歌~!おはよー!
スッゴい眠そうだねww
裕歌(ゆうか)
う~ん眠い~ww
友だち
そう言えばなんか裕歌久しぶりじゃない?
裕歌(ゆうか)
あ~確かにそうだね~
ずっと朝ドラで学校来れてなかったし
美鈴(みすず)
すごいよね~!裕歌ん家って!
裕真にぃも有名人だしね!
友だち
あなたちゃんも子役になりそ~!
あなたちゃん可愛いしね!
裕歌(ゆうか)
別に誉めなくてもいいよ~ww
~放課後~
あなた

あ!ねぇねだ~!待っててくれてる!

奏(かなで)
美鈴ねぇ裕歌ねぇどうしたの?
裕歌(ゆうか)
あ!きたきた!あなた忘れた?
パパが校門で声優さんが待ってるからねって
あなた

あ!忘れてた!急がなきゃ!
そんじゃあかなくんに美鈴ねぇばいばい!

奏(かなで)
ばいばーい!
美鈴(みすず)
ばいばーい!
裕歌(ゆうか)
ばいばーい!
~校門~
裕歌(ゆうか)
あ!関西弁ペアだ!
あなた

じゅんじゅーん!すずちゃーん!

福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
お!お帰り~!
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
関西弁ペアてwwまぁいいわ!遅れるしはよ行くで!
裕歌(ゆうか)
うん!迎えに来てくれるのって
じゅんじゅんとすずちゃんだったんだ!
福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
そうだよ~嬉しい?
あなた

うん!じゅんじゅん抱っこして!

福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
いいよ~!ほら!
あなた

えへへ~♪

裕歌(ゆうか)
あ!ずるーい!ゆーかも抱っこして!すずちゃん!
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
ゆーちゃんはおんぶで我慢してww
~車の中~
あなた

じゅんじゅんはぱんだくん!

裕歌(ゆうか)
すずちゃん銀魂!
福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
あとは~?
裕歌(ゆうか)
一松!
あなた

ルルーシュ!

鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
俺のは~!
裕歌(ゆうか)
wwなんだろね~思いつく?
あなた

う~ん、思いつかない!

鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
ひどいよ~!梶くんに言っちゃうぞ?
あなた

だってパパが言ったんだもん!

福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
え?どゆこと?
あなた

パパがね、すずちゃんだったら冷たくしてもいいよって言ったの!

福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
梶くんww
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
あの野郎~!
裕歌(ゆうか)
言っちゃダメだよ~!あなた~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福山潤(ふくやまじゅん)
福山潤(ふくやまじゅん)
ついたよ!
あなた

じゅんじゅん抱っこ~!

裕歌(ゆうか)
すずちゃん抱っこ~!
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
俺若くないからおんぶにしてww
神谷浩史(かみやひろし)
神谷浩史(かみやひろし)
お!ゆーちゃんにあなたちゃんじゃん!
小野大輔(おのだいすけ)
小野大輔(おのだいすけ)
ホントだ~!久しぶりだね~!
抱っこされてて可愛い!写真写真!
あなた

おのDとひろCだ!

裕歌(ゆうか)
あ!皆がなんのお仕事かわかったよ!
あなた

おそ松さん!

小野大輔(おのだいすけ)
小野大輔(おのだいすけ)
お!合ってる合ってる~!
鈴村健一(すずむらけんいち)
鈴村健一(すずむらけんいち)
とりあえずおんぶ疲れるんやから中入ろうぜ~!
ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は六子声優大集合です!

最近更新できてなくてすみませんでした!
実は学校でまたいろいろありまして…
アニメ、声優ファンの私をまた侮辱されました (苦笑)
他にももちろんファンはいるんですけど
私はその中でもかなり熱狂的なようです (苦笑)


まぁいちいち気にしてないで
皆さんが楽しめるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ