第49話

お泊まり(*≧∀≦)
2,278
2018/12/26 14:10
ーーーーーーーーーーあなたside


今日はしもんぬの家でお泊まり会!!!

ノリでしよしよー!って話になってね!

楽しみだな~♪


ーーーーーーーーーー
あなた

うふふ~♪

雨宮天(あまみやそら)
雨宮天(あまみやそら)
なになに?ご機嫌だね!(о^∇^о)
あなた

うん!あのねあのね!
今日はしもんぬのお家でお泊まり会するんだよ!

久野美咲(くのみさき)
久野美咲(くのみさき)
お泊まり会か~楽しそうだね!
なんで下野さんのお家なの?
あなた

パパがなんとなくお泊まり会する?って話してたの!
それでしもんぬの家で唐揚げパーティーすることになったんだよ!

悠木碧(ゆうきあおい)
悠木碧(ゆうきあおい)
へ~!いいね!それ!
あなた

でしょ~♪

久野美咲(くのみさき)
久野美咲(くのみさき)
お泊まり会か~♪
私も子供の頃にやってたな~♪
雨宮天(あまみやそら)
雨宮天(あまみやそら)
ベタだけど、夜中まで枕投げたりして遊ぶの楽しいんですよね~♪
あなた

そうなの?
私お泊まり会は初めてだから

悠木碧(ゆうきあおい)
悠木碧(ゆうきあおい)
え⁉初めてなの⁉今までしたことないの⁉
あなた

だって仕事仕事だったしね~

雨宮天(あまみやそら)
雨宮天(あまみやそら)
じゃあ今度私の家でやろうよ!お泊まり会!
久野美咲(くのみさき)
久野美咲(くのみさき)
あ!私もしたーい!一緒に寝たい!
悠木碧(ゆうきあおい)
悠木碧(ゆうきあおい)
私も私も!
じゃあこの4人で今度やろうよ!
あなた

うん!仲良し4人組で声優界で有名だもんね!私たち!

久野美咲(くのみさき)
久野美咲(くのみさき)
そーそー!いつのまにか!(*´∇`*)
雨宮天(あまみやそら)
雨宮天(あまみやそら)
じゃあとりあえず今日は下野さんのお家で楽しんでね!
悠木碧(ゆうきあおい)
悠木碧(ゆうきあおい)
うん!絶対枕投げするんだよ!
久野美咲(くのみさき)
久野美咲(くのみさき)
楽しいよ~♪
あなた

うん!ありがとー!しもんぬにあてまくるね!

ーーーーーーーーーー
ピンポーン
ガチャ
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
よー!いらっしゃーい!
あなた

しもんぬー!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ちょちょちょ!ここ玄関!声でけぇよ~!
あなた

あ、ごめーんww
しもんぬ大人気声優だww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
wwゆうたんは後で来るんだよな?
あなた

うん!お仕事終わってないんだって!
でも、すぐ来るよ~

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
そっかそっか!
とりあえず寒いからさっさと入んな!(o^∀^o)
あなた

うん!おじゃましまーす!

ーーーーーーーーーーあなたside


しもんぬのお家には何回も来たことがあって

汚いときはほんっとに汚いけど

綺麗なときはすっごく綺麗なお部屋ww

白系で統一されてて

ゲームとかアニメとかいっぱい置いてあるし

声優さんとの写真とか、サインとかいっぱい置いてあるし

飽きたりはしないの!

なにより、住人が超面白いしww


ーーーーーーーーーー
あなた

おー…きょ…今日は汚くない?

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
あーいや、ネットで買ったやつの段ボールとか
包装紙とか多くてさww
仕事もあるし片付けらんなくてww
あなた

あーそっか、しもんぬって忙しいもんね
じゃあパパが来る前にお掃除する?

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
おー!助かるー!俺一人じゃやる気でないからww
ーーーーーーーーーー
ピンポーン
ガチャ
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
お!いらっしゃーい!
あなたー!ゆうたん来たぞー!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はろー!ひろたん!
お世話になります!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
おう!
あなた

あ!パパー!ね!早く入って!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あなたーここ、ひろたん家だよ?ww
まぁいいや、おじゃましまーす!
ーーーーーーーーーー
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
おー!スッゴい綺麗!
なんで!?いつも汚いのに!
あなた

ww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いつもじゃねぇよー!
あなた

パパが来るまで掃除してたの!
汚すぎて歩けない感じだったからww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
歩くことは出来ましたー!
まず、段ボールでいっぱいになるくらいの部屋じゃないもん!
もっと部屋広いからー!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ひろたん可愛いww
そっかー、まぁひろたんがこんなに綺麗にするとは思えないけどww
あなた

しもんぬかなり言われてるじゃんww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
もー、親子揃って~ww
まぁいいや!3人で買い物いこ!
ジュースとかお菓子とかいるでしょ?
あなた

いるー!行こ行こー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ラジャー!
ーーーーーーーーーー
店員
いらっしゃいませー!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
俺はお菓子買いに行くわ
あなた

私しもんぬについてくー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
じゃあ、ジュース取りに行ってくる
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うん、よろしくー
あなた

私が大好きなジュースにしてね!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
おっけ(о^∇^о)
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
じゃあなた行くぞー
あなた

はーい!

ーーーーーーーーーー
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
どれが言いかなー?
あなた

うーん、お酒飲むんだったらポテチとかどう?

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
え、酒飲んでいいの?
あなた

え?逆に飲まないの?

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いやだって、あなたいるし
あなた

ん?別に飲んでもいいよ?

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
あそうなの!?じゃあ飲む!ホッピー!ホッピー!
あなた

ww好きよねホッピーww

ーーーーーーーーーー
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
どれがいっかな~
ファン
あ、あの、梶裕貴さん…ですか?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え、あ、そうですよ(о^∇^о)
ファン
あ、あの、私大ファンなんです!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ほんとですか、ありがとうございます!
あなた

あ!パパー!ジュース選んでくれた?
あ、お話し中?

ファン
あなたちゃん!?
私、あなたちゃんの事も大好きなんです!
あの、サインください!!!
あなた

全然良いですよ!(о^∇^о)

ーーーーーーーーーー
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
んー、あ、おそーい!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ごめんごめん!ファンの子に見つかっちゃってさ
あなた

スッゴいぐいぐいくる子だったww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
あーそれならしゃーないなww
じゃ家戻って唐揚げ作りまーす!
あなた

はーい!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
待ってましたー!
早く帰ろー!
あなた

パパ大人げないー

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
えー!喜ぼうよー!ひろたんの唐揚げなんだよ!?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ゆうたん!シー!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はーい…
ーーーーーーーーーー
あなた

じゃあ私唐揚げ作ってる間になんか作っとくね!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
おっけー!じゃあゆうたん!作るよ!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はーい!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うん、いいお返事ねww
じゃあ肉切って
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え、えと、どうやって…?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
そういや、簡単料理しか出来ない系?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
一人暮らしの時はやってたんだけど
結婚してやらなくなっちゃってさww
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うわー、リア充発言!
やだやだ!
あなた

しもんぬもいつか出来るよ!頑張って!ww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
もー!今回だけ許したげるー 
じゃあ切り方教えたげるからしっかり覚えるように!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
はい!( `Д´)/
ーーーーーーーーーー
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ゆうたん違うってー!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
えー!?
ひろたんこうしてなかった!?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
違う違う!こうするの!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
おー!ひろたんすごーい!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ゆうたん!油はねるよ!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
うわぁ!
あなた

大丈夫かいなww

ーーーーーーーーーー
あなた

うわぁ!おいしそーじゃん!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ちょっとゆうたんがポンコツすぎて
普段よりめっちゃ遅くなったわww
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
えー!ひろたん手際良いって褒めてくれたじゃん!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
それは皿洗い!
あなた

まぁまぁww
ね!私のはどう?おいしそー?

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
お!ミニオムレツ!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
スゲー!めっちゃうまそー!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
このスープもすごいいい匂い!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
早く食べよ!
あなた

うん!いただきまーす!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いただきまーす!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
いただきまーす!ん!おいしー!
こんな美味しい唐揚げ久しぶりだし
オムレツもサイコー!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うん!ポンコツゆうたんでも結構上手く出来たじゃん!
ふわふわオムレツサイコー!!!
あなた

えへへ(*´▽`*)
唐揚げも美味しいよ!ありがとう!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
うんん!な!また泊りに来いよ!
いつでも大歓迎だし!
あなた

うん!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
おっけー!
ーーーーーーーーーー
あなた

うわー!またしもんぬに負けたー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
どんだけやりこんでんのー!もー!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ww二人が弱すぎww
あなた

ねぇねぇ!いっぱい種類あるんだし
他のゲームもやってみようよ!

んー、あ!乙女ゲー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
乙女ゲー知ってるの!?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
意外ーww
あなた

乙女ゲーが原作のアニメも結構あるしねー
ねぇこれやりたい!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え!?ちょっ、あなた~?それは…
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
それゆうたんがめっちゃ可愛いやつじゃん!
いいの選ぶね~!やってみたら~?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ひろたん!?
これはあなたにはまだ早いよ~?
ね、やめとこ?
あなた

うん!やろう!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
えー!!!
ーーーーーーーーーー
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
……(゚д゚)
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ゆうたんww顔死んでるww
あなた

パパ可愛かったー!!!
『ね、一緒に寝よ?』なんてー( *´艸`)

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
あ…死んだ…僕…死ぬね…あなたにあんなの見られたら…死ぬ…
あなた

ほんっとに可愛すぎたー!!!
『ねぇ、いいでしょ?』って
ショタボで言うんだよー!?( *´艸`)

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
…僕…終わりだ…僕…ホントに死ぬ…僕…死んじゃう…
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
いやいやwwあなた、もうやめたげてww
あなた

はーい!ww

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ふわぁ( ̄0 ̄)
あら、もうこんな時間
そろそろ寝る?
あなた

うん!パパー!寝るよー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
…寝る……
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
どんだけ落ち込んでんのww
そだ、あなたどこで寝る?
一応女の子だしね~
あなた

一応じゃなくても女の子だもん!
私、しもんぬの隣で寝るー!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
え!!!なんで!?
ひろたんの隣とか怖いよ!恐ろしいよ!
パパの隣で寝よ!ね?
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ゆうたん!!!それどういう意味!?
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
お願い!!!あなた!!!
あなた

んえ?wwじゃあパパとしもんぬの真ん中で寝るね!

下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
それなら良いじゃん!な!
梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ん~しょうがない!
パパから離れないでね!
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ホント子供大好きだよね~wwゆうたんってww
あなた

ww困るわ~

あ!!!枕投げしなきゃ!!!

梶裕貴(かじゆうき)
梶裕貴(かじゆうき)
ぇえ?ww
下野紘(しものひろ)
下野紘(しものひろ)
ん?ww
ーーーーーーーーーーあなたside


その後、3人で仲良く枕投げをして

私が真ん中で仲良く眠りにつくのでしたww

私、中学生だぞ!?こんなことやってていいのかなww


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー作者より

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ずっと更新できてなくて本当にすみませんでした!

ちょっとリアルでいろいろありましてww

彼氏関係でwwお別れ話ですww



皆さんにリクエストお願いします!!!

いつでも、何個でも何回でも大丈夫です!!!

とりあえずいっぱいリクエストしてほしいなと思ってます!

年齢は赤ちゃん、幼稚園、小学生、中学生、高校生の中から

どれでも良いですしハッピー系でお願いします!


次回もお楽しみに!



プリ小説オーディオドラマ