第50話

アンケート!
2,023
2018/12/27 13:11
皆さん!こんばんは!


いつも愛読してくださりありがとうございます!




今回はアンケートをとりたいと思います!




ずっと前に『梶あなたのぶっちゃけラジオ!!』


っていう架空のラジオ番組のお話を投稿したのですが


またそのお話を書こうと思っています!


それで、そのラジオに出演する声優さんを決めたいのです!!!



① 朴璐美さん

② 関智一さん

③ 下野紘さん

④ 中村悠一さん

⑤ 神谷浩史さん&小野大輔さん

⑥ 蒼井翔太さん


などなど!!!



この中から選んでいただけたら助かりますが 


こんな人も良いんじゃない?などもありましたら


コメント欄に投稿していただけたらなと思います!!!




あと、こんなお話書いてください!という


リクエストも募集してます!!!


できればハッピー系やほっこり系をお願いしたいと思います!


いろいろすみません!よろしくお願いします!•̀.̫•́✧



プリ小説オーディオドラマ