前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話  会議2
443
2022/01/06 07:08
ピンキー(まいぜんから引き出した)
僕はカフェにいたよ
スティーブくん
待てよ、、、(あの監視カメラ鉄のマンホールみたいなやつは映らなかったはず)つまりインポスターはぜんいち!?)
スティーブくん
投票したよ
ぜんいち
投票しました
ピンキー(まいぜんから引き出した)
投票した〜よ
そしてぜんいちが追放された
ぜんいち
僕が追放されるだけでマイッキーを殺めた罪ははらされない、、、、息が、、、
スティーブくん
合ってたみたいだね
ピンキー(まいぜんから引き出した)
そうみたいだーよ
アベル
助けに来たよ
アベル
なんやかんやあって宇宙に来たよ
アテネ
私も
ぜんいち
、、、、、
アベル
俺とアテネじつは結婚したんだ
アテネ
\\\\\\\\\\
ぜんいち
僕はかくかくしかじかでマイッキーを、、、
アベル
マイッキーに会えないのは悲しいけど
アベル
ぜんいちは悪くないと思うよ
ぜんいち
いや僕が悪いんだ、、、、
アテネ
アベル一旦地球に戻ろう
戻った
スティーブくん
ぜんいちさん
スティーブくん
もうゲームはおわりました
ピンキー(まいぜんから引き出した)
そうだ〜よ
ぜんいち
ゲームが終わっても僕の罪はきえない、、
アベル
まあ一旦帰ろう
宇宙船では
あられ(自作キャラ)
チッマイッキーだけか死んだのは
地球では
ぜんいちはマンションの上に立っていた
そしてぜんいちは、、、
エンド

プリ小説オーディオドラマ