第2話

2話  最初にキルされるのは、、、、
441
2022/01/04 08:29
アベル
うーん、むにゃむにゃ
アテネ
今何時だ6時!!!!!
アテネ
アベルオキロ
アベル
ふにゃっどうしたの
アテネ
いま6時だよ
アベル
えぇぇぇぇぇぇぇ
メメ
うるさいやで
アテネ
6時だよ
メメ
いまでかけてるし、帰れないやで
アベル
近くにぜんいちさんの家があるから泊まらせてもらおうよ
アテネ
ソレしかなさそう
ついた
アベル
ピーンポーン
アテネ
いない?
アベル
あれ、ここに張り紙がある謎のボタンをおしたら謎の穴が現れてソレにマイッキーが落ちたので入りましたって書いたある
アテネ
ソレって私たちも見たあのボタン、、
メメ
押さなくてよかったやで
アベル
あれ押してたら、、、>"<|||





























宇宙船では
ぜんいち
皆さん固まって動きましょう
ぜんいち
そうすればインポスターもむやみに動けないはずです
あられ(自作キャラ)
そうしましょう
マイッキー
そうしようそうしよう
ピンキー(まいぜんから引き出した)
僕反対だーよ
あられ(自作キャラ)
なんでだよ
マイッキー
まさかピンキーくんがインポスター!!!
ピンキー(まいぜんから引き出した)
いや全員で動いたらインポスターが攻撃しても誰がやったかわからないんだ〜よ
ぜんいち
あっじゃあ2人1組で動こう
あられ(自作キャラ)
そうしよう
マイッキー
じゃあぼくはぜんいちきゅんと
ぜんいち
わかった
あられ(自作キャラ)
じゃあ私達は3人で組むわ
ぜんいち
じゃあ各自タスクをこなしましょう
タスクが3/1終わった頃
マイッキー
あっあられさんたち
ぜんいち
じゃあ僕らは次はあっちに行きます
あられ(自作キャラ)
おkです
ぜんいち
マイッキーいくよ
ぜんいち
えっうわぁぁぁぁぁぁ
あられ(自作キャラ)
マイッキーさんが死んでる、、、、
ぜんいち
僕の足に血が、、、、、、、
ピンキー(まいぜんから引き出した)
僕にもだよ
スティーブくん
会議を開こう

プリ小説オーディオドラマ