前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,187
2019/10/29 15:43
みりん
みりん
どうも!みなさんはじめまして、みりんと申します
みりん
みりん
今回は歌い手のある人たちのプライベートを覗いて見ましょう。└('ω')┘フォォォ!!
みりん
みりん
えーと、まずは私の自己紹介をしますね!
みりん
みりん
名前はみりんです!
趣味は音楽を聞く事です!
歳は秘密♡です←きも‪w
身長は162cmです!
好きな食べ…
天月
天月
ちょっとちょっと!僕たちの自己紹介が出来なくなっちゃうから!!!
まふまふ
まふまふ
そうですよ、もぅー
みりん
みりん
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

じゃあ、天月さんから自己紹介してもらおうかな、、
天月
天月
おっけーぃ
天月
天月
僕の名前は天月です!
好きな人は…後々わかるかな´ω`*
天月
天月
・・・
みりん
みりん
・・・?終わり?
天月
天月
うん
そらる
そらる
‪w‪w‪w
まふまふ
まふまふ
‪w‪w‪w‪
みりん
みりん
あ、あぁ、うん。じゃあ次まふまふさん!
まふまふ
まふまふ
僕の名前はまふまふです( ’﹃’ )
好きな食べ物は……はい。
みりん
みりん
・・・終わり、、?
まふまふ
まふまふ
うん
みりん
みりん
(てきとー過ぎない?)えっと、、じゃあ次そらるさん!
そらる
そらる
どうもーそらるでーす
そらる
そらる
・・・
みりん
みりん
あっ(察し)終わり、、かな?
じゃあ次うらたさん!(うらたさんはちゃんと言ってくれるかな、!)
うらた
うらた
ねぇねぇ
坂田
坂田
どうしたの?
うらた
うらた
もうちょっとこっち来て
坂田
坂田
あ、、うん///
みりん
みりん
あの
うらた
うらた
はい?
坂田
坂田
何ですか?
みりん
みりん
…もういいです
うらた
うらた
???
みりん
みりん
ま、まぁ自己紹介も終わりましたし、(色々やばいけど)最後に見てくださっているみなさんに注意やお願いを言いますね!
天月
天月
これからのお話しはちょっと過激な場面があります!
坂田
坂田
下ネタなどそう言うのが苦手な方は見ないようにお願いします
うらた
うらた
そして、このお話しで不快に感じる方もいるかもしれません
そらる
そらる
不快に思ったからと言ってアンチコメントをするなどはお控えください
まふまふ
まふまふ
もっとこうして欲しい、こう言う感じで作って欲しいなどは是非コメントしてくださいね!
みりん
みりん
それでは、長くなりましたが お楽しみください!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
みりん
みりん
あー、終わったー⤴︎ 
天月
天月
こんな感じで伝わったの?
みりん
みりん
え…多分、、
そらる
そらる
もっと注意事項とか書いた方がいいんじゃない?
みりん
みりん
いや…え…?
坂田
坂田
そうだね、もっと書いた方が良かったかもね
みりん
みりん
・・・
うらた
うらた
まぁまぁ
みりん
みりん
うらたさぁぁぁん!
うらた
うらた
ちょっ近づかないで、ムリ‪w
みりん
みりん
えっ…
まふまふ
まふまふ
語彙力なくても大丈夫だよ。ね?元気だしなよ
みりん
みりん
まふくん、フォローしてないよそれ。心にくるから…
主は本当に語彙力がありません。誤字などがあるかもしれませんがお許しください

おっと、肝心な事を言い忘れていました。このお話しはフィクション?と言うものであって、本当の話しではありません。じゃあまた、次のお話しで会いましょう!

さよなら!
天月
天月
さよなら!
みりん
みりん
まだいたんかい!‪w

プリ小説オーディオドラマ