第76話

番外編
1,108
2020/05/12 11:04
リアはプレゼント気に入ってくれたかな?
自分から聞くのもあれだよな、、、
カトッ
📱🌹プレゼントありがとうございます!
📱🌹私の好きな香りでした!!
📱🌹これからつけますね!!
気に入ってくれた、、、
良かった~ 、、、
📱👑🦊いえいえ!
📱👑🦊また来週も頑張ろうね!
📱🌹はい!
そういえばスビンはプレゼントあげたのかな?
👑🦊スビナ!
👑🐰なんですか??
👑🦊リアに誕生日プレゼントあげた??
👑🐰え!?
👑🐰今日誕生日なんですか!?
👑🦊知らなかったんだな
👑🐰ヒョンは知ってたんですか!?
👑🦊ま、まぁ
👑🐰ヒョンはリアが好きなんですね!
👑🦊お前もじゃないの??
👑🐰まぁ好きですけど、、、、
👑🐰僕、リアの好きな人分かった気がするんです.
👑🦊え!?
👑🦊誰誰
👑🐰教えませんよㅎㅎ
👑🦊なんでだよ〜!!
👑🐰いつか分かりますよㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ