第36話

1,787
2020/04/05 05:41
🍒、、え?
🍒何、、、それ
🍒私告られてないよッ
🐠それは私も知ってる
🍒それに、そんな噂知らなかった
🐠その噂が流れた次の日に2人は話さなくなったの
🍒、、、その噂が原因、、、、?
🐠多分
🍒そもそもその噂誰が流したの?
🐠詳しくは分からないけど
🐠ヨンジュンが誰かにあなたに告りたいって
🐠相談したんだけど、相談を受けた人が誰かに言ったんだよ
🐠それでどんどん広まって
🐠ヨンジュンは結局告らなかったのに、、、
🍒、、、、
🐠あ、、私、、、、言っちゃった、、、、ッ
🍒ど、どういう、、、、
🐠もうキッパリ言うね
🐠ヨンジュンはあなたの事が好きだったの
🍒、、、はッ!?
🍒そんなこと知らなかった、、、、
🐠結局ヨンジュンは告れなかってけどね
🍒そうだったんだ、、、、
🐠そしたら大体分かるよね
🍒何が?
🐠分かんない?
🍒どういうこと?
🐠2人がなんで話さなくなったか
🍒分かったの!?
🐠逆に分からないの?
🍒え?
🐠相変わらず鈍感だねㅎㅎㅎ
🍒教えてよ~
🐠ヒントね
🐠噂が流れた日の放課後私達は4人で帰らなかった
🐠二人で帰ったよね?
🍒うん
🍒ちゃにとヨンジュンは2人で話すことがあるって言ってた
🐠そう
🐠ってことはあの日の放課後に何かがあったんだよ
🍒うん
🐠わかんない?
🍒分かんない
🐠あちゃ~
🍒教えてよ~
🐠今は教えられない
🍒え~
🐠いつかわかるよ

プリ小説オーディオドラマ