第27話

1,865
2020/04/04 08:43
🦙少しづつでいいと思うよ
🦙自分の気持ちに気づいくのはすぐできることじゃないと思うから
🍒、、うん
🦙僕がいるからね
🍒ありがとう、、、、
それから1ヶ月くらい経った
🍒おはようございますッ
今日は久しぶりの音楽番組だ
スタッフ:ステージの準備お願いします!
🍒了解です!
今日はSEVENTEENも出るらしいけど会えるかな?
ユリオンニとどうなったんだろう、、、
どうしても気になっちゃう自分が嫌いだ
ちゃには幼馴染なんだから、、ッ
準備が終わってリハーサルが始まった
舞台横で出演者の人達にマイクを渡して行く
🍒どうぞ~
🍒どうz
👑🦊あなた?
(👑🦊はヨンジュンです)
🍒え?
🦖お、あなた!
🦖久しbッ、、、どうしたんですか?
🍒あ、いや、、、
👑🦊覚えてないの?
🍒、、、誰、、ですか?
🦖ヨンジュナ、、、、だよね?
👑🦊ちゃにじゃんッ!
👑🦊あ、先輩、、、
🦖、、気遣わなくていいよ
👑🦊使いますよ
👑🦊先輩でなくても、、、、
どういうこと、、、、?
👑🦊あなた、、分からない?
🦖いいよ、思い出さなくて
🍒な、何となく、、、
🍒チェ・ヨンジュン、、、?
👑🦊そうッ
👑🦊久しぶりだね
🍒そうだね
ヨンジュンは中学校が一緒だった
中学校の時は私とちゃにとヨンジュンと
もう1人ヨナっていう子の4人でいた
中3の秋まで___
あんなに仲良かったのに突然
ちゃにとヨンジュンが仲悪くなった
理由はよく分からないけど
そんな2人と今一緒にいるってなんか不思議…
スタッフ:SEVENTEENさんお願いします!
🦖行くね
🦖また後でねあなた!
🍒うん!
🍒行ってらっしゃい!
ちゃにが行ったあと何を話せばいいか分からなくてきまづい雰囲気
👑🦊あのさ、
先に口を開いてくれた
🍒何?
👑🦊ちゃにとずっと連絡とってたの?
🍒時々ね
👑🦊そうだったんだ
🍒、、ヨンジュンアイドルだったんだね
🍒知らなかった
👑🦊連絡とってなかったもんね、、、
👑🦊ごめん
🍒謝らなくていいよ
👑🦊最近上手くいってる?
🍒仕事はね、、、
👑🦊、、、ちゃにが好きなの?
🍒へ?
🍒い、いや
👑🦊本当?
🍒、、分かんないんだ
🍒可笑しいよね
🍒好きかどうか分からないなんてッ
👑🦊いや、分かるよ
👑🦊俺もそんな時があったんだ
🍒そうなのッ!?
🍒いつ?
👑🦊中学の時だよ
🍒中学、、?
🍒一緒にいた時、、、、、?
👑🦊そうだよ
🍒そう、、だったんだ、、ッ
知らなかった
あんなにも一緒にいたのに
スタッフ:txtの皆さんお願いします!
👑🦊行ってくるね
🍒うん
👑🦊あ、俺の電話知ってる?
🍒多分あるはず
👑🦊じゃあ連絡してよッ
🍒分かった

プリ小説オーディオドラマ