第56話

🎗
1,710
2020/04/16 01:28
あの日から6年が経ちましたね
生存者 172名
死者 295名
行方不明者 9名
そうのうちのほとんどが
修学旅行中の高校生でした
どれだけの人が愛する人を失ったでしょう
どれだけの人が悲しみに埋もれたでしょう
笑顔で見送った最愛の人は
二度と帰らない人へとなってしまいました
希望に満ち溢れた将来を歩むはずだった高校生
この事件は二度と忘れてはいけません
幸せな修学旅行中に起きた悲劇
誰も予想をしていませんでした
いつ、どこで起きるか分からない
私達は"今"を大切に出来ているか
愛する人を幸せにできているか
「 一体どれだけ待てば あと幾つの夜を過ごせば
君に会えるんだろう 会えるのかな 」
「言葉で忘れると言っても 実を言うと僕はまだ
君を送り出せそうにないよ 」
防弾少年団  Spring Day
ご冥福をお祈りします

プリ小説オーディオドラマ