第65話

番外編
1,342
2020/04/21 07:41
プレディスからは何のコメントのないままライブは始まった
いつも通りパフォーマンスを披露するSEVENTEEN
でもちゃには少し笑顔が少なかった
そりゃそうだよね、、、
まともに観客席を見れてないちゃに
ほかのメンバー達がちゃにを気遣ってるけど…
周りのcarat達はちゃにを批判するどころか
「 チャニや~!!」
「 元気だして~! 」
と言ってちゃにを励ましてた
🍋ほら言ったじゃん
🍋大丈夫だって
🍋caratも批判しないと思うよ
🍋ディノも段々元気になるだろうから
🍒そうだね
ライブは順調に進みメンバーのコメントの時間になった
次はちゃにの番
🦖お~、、、
💎大丈夫!大丈夫!
caratが声を合わせてちゃにを励ますと
🦖、、、、ッ、、すみませんッ
周りのメンバーがちゃにを励ますと
🦖まず、今日皆さんには受け止め切れないようなことをしてしまい本当にすみません
と少しずつ話し始めた
🦖報道が流れてから事務所からのコメントがなかった理由は
🦖代表が僕に直接話して欲しいと仰ったからです
🦖caratの皆さんにはとても申し訳ないことをしてしまったと思っています
🦖お願いだから否定して欲しいとそう仰る方もいると思います
🦖でも、
🦖、、、、
🐰少しずつでいいよ
🦖事実なんです、、、ッ
ザワザワし始めるcarat
🦖すみませんッ
💎謝らないで!
励まし出すcarat
🦖今日報道されたことは全てあっています
🦖丁度半年前から付き合い始めたことも
🦖実は、今日来ています
🦖報道が出てからは慌てていて電話に出ることが出来なくてごめん
ちゃには私を見つけて微笑んでくれた
💎幸せになってね!!
🦖はいッ、、、
🦖ありがとうございますッ、、、
泣き出すちゃに
👼なんで泣くの~ㅎㅎ
🐹ディノは笑わないと!

プリ小説オーディオドラマ