第20話

2,057
2020/04/02 06:55
仕事も一段落して休んでると、
🌸あなたさん!
🍒アニョハセヨ!
🌸お仕事お疲れ様です!
🍒ユリさんもお疲れ様です!
🌸あなたさんって99lineですか?
🍒はいッ!
🍒ユリさんは、、、?
🌸私は98lineです!
🍒じゃあ、オンニって呼んでいいですか?
🌸もちろんです!
🍒タメ使ってもらって大丈夫です!
🌸ありがとう!
🍒いえいえ!
🌸あなたちゃんって呼ばせて貰っていい?
🍒もちろんです!
🌸ありがとう!
🍒いえいえ!
🌸あなたちゃん仕事大変?
🍒少しだけ大変ですㅎㅎ
🍒でもその分楽しいですよッ
🌸そうなんだ~
🌸仕事してるあなたちゃんカッコよかったよ!
🍒本当ですか?
🍒ありがとうございます!
🍒ユリオンニもメイクさんって凄いです!
🌸そうかな?
🍒はいッ
🌸ありがとう~
🌸あ、そうだ
🌸相談があるんだけど、、
🍒どうしたんですか?
🌸あなたちゃんってディノ君のこと好き?
🍒え、いや、、好きじゃないですよッ
🌸本当?
🍒はいッ
🍒何でですか?
🌸実は私、















































































































































ディノ君が好きなんだ

プリ小説オーディオドラマ