第19話

2,081
2020/04/02 06:45
それから1週間
今日はSEVENTEENが来る
内心楽しみだけど仕事に集中しないと
スタッフ:あなたさんSEVENTEENさん呼んできてください!
🍒了解です!
コンコン
🍒失礼します
🐯あなたちゃん!
🦖あなた!
🍒リハーサルお願いしますッ
🦍了解!
👶ヒョン達行きましょ~
🐰あなたちゃん久しぶりだね!
🐸まだ1週間しか経ってないですよㅎㅎㅎ
🐰長く感じたんだけどなㅎㅎㅎㅎ
🍒ㅎㅎㅎㅎ
🌸あれ、皆さんどこに行くんですか?
🍊リハーサルに行ってきます!
🌸了解です!
初めて見る方な気がする、、、、
👼あ、この方は俺達のメイクさん
🐹今日からなんだって!
🦖こちらは僕の幼馴染です!
🍒あなたです!
🍒よろしくお願いします!
🌸ユリです!
🌸こちらこそお願いしますッ!
🐹行こいこ!!
🍼うるさいってば
🐹ごめんってば
🦖ユリヌナは待っててくださいね!
🌸はいッ
🐶あなたちゃん向こうまで一緒に行こッ
🦖あなたは僕と行くんです~!
🍒ㅎㅎㅎ
🍒私は仕事あるから先行くね!
🦖分かった!
🐴じゃ~ね~

プリ小説オーディオドラマ