第14話

2,511
2020/04/02 01:57
土曜日
🦙あなたさん!
🍒あ、ヒョンジンさん!
🦙待ちました?
🍒全然です!
🦙じゃあ行きましょうか
🍒はい!
カフェ
🦙何頼みます?
🍒私はアメリカーノで!
🦙了解です!
🦙頼んできますね
🍒ありがとうございます!
🦙あなたさんってその、、、
🍒ㅎㅎㅎ99lineですよㅎㅎㅎ
🦙そうなんですねㅎㅎ
🍒ヒョンジンさんは00lineですよね?
🦙知ってるんですか?
🍒はい!
🦙なんか嬉しいです
🍒そうですか?
🦙知って貰えてて、、
🍒ㅎㅎㅎㅎ
🦙僕、年下なんでタメ使ってもらって大丈夫です!
🍒でも、、
🦙お願いします!
🍒分かったㅎㅎㅎ
🦙呼び捨てでいいですよ!
🍒じゃあ、ヒョンジンもタメでいいよ!
🦙それは、、、
🍒気楽に接してㅎㅎㅎ
🦙分かった、、/ / /
🍒さん付けじゃなくていいからね?
🦙じゃあ、、ヌナ?
🍒いいよㅎㅎ
🦙ヌナは、ディノ先輩とどんな関係なの?
🍒唐突だね、、ㅎㅎㅎ
🦙気になって、、、
🍒幼馴染なんだ
🦙そうだったんだ!
🍒うん
🦙その、、好きじゃないの?
🍒え?
カトッ
🍒、、あ、ごめん、私だね
誰からだろう
カトク
🦖明日空いてる?
🦖宿舎来ない?
🍒いいよ!
🦖じゃあ明日あなたの家まで迎えに行くね!
🍒いいよいいよ
🍒場所教えてくれれば自分で行くよ?
🦖ダメ!
🦖方向音痴でしょ?
🍒ありがとうㅎㅎㅎ
🦖じゃあまた明日ね!
🍒うん!
🦙ディノ先輩?
🍒う、うん
🍒で、何て言ったけ?
🦙ヌナはディノ先輩が好きなの?
🍒い、いや
🍒好きじゃないよ
🦙嘘みたいだけど、、
🍒嘘に見えるだけだよ






















































































































































🦙本当は好きなんでしょ?

プリ小説オーディオドラマ