第75話

番外編
1,129
2020/05/12 11:04
📞🍒っていうかさ、
📞🍒まださん呼びなの?
📞🌹あ~ 、、、
📞🌹そうなんです、、
📞🍒ヨンジュンはリアのことなんて呼んでるの?
📞🌹中学生の頃から呼び捨てだったので今も呼び捨てです!
📞🍒そっか
📞🍒じゃあさ、リアもさん呼びじゃなくて、
📞🍒おっぱ呼びにすれば??
📞🌹おっぱ呼びは、、///
📞🍒まずはそこからだよ
📞🍒連絡先は持ってるんだよね?
📞🌹連絡先は持ってます!
📞🌹なんて言えばいいんですかね、、?
📞🍒私からヨンジュンに言おうか?
📞🌹おんにの力を借りるのも申し訳ないし、、、
📞🍒そう??
📞🍒私は全然良いよッ!
📞🌹そう、、ですかね??
📞🍒じゃあ私がアドバイス的な感じでヨンジュンに言ってみるね!
📞🌹アドバイス、、ですか??
📞🍒あ、いやその、、、
📞🍒自然にリアの話題にして、、、
📞🍒一緒に司会やってるんだからおっぱ呼びにしてもらいなよ的な感じで??
📞🌹あ~
📞🍒どう??
📞🌹やってもらって良いんですか??
📞🍒勿論ッ!
📞🌹じゃあ、、
📞🌹お願いしますッ!
📞🍒おけい!
📞🍒私に任せてねㅎㅎ
📞🌹おんにありがとうございますッ!
📞🍒いえいえㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ