第33話

1,767
2020/04/05 00:58
🍒はぁ、、、、、
👑🦊あなた大丈夫?
🍒う、うん
👑🦊大丈夫な訳ないよね、、、、
スタッフ:txtの皆さんお願いします!
👑🦊あ、、、、
🍒私の事はいいよ!
👑🦊ごめんね
🍒全然大丈夫だから!
🍒行ってらっしゃい!
👑🦊うん!
私は水を買いに自動販売機に行った
ユリオンニは私を恨んでるのかな、、、、、
🦙ヌナ?
🍒あ、ヒョンジン!
🍒久しぶりだね
🦙元気だった?
🍒まぁね
🍒ヒョンジンは?
🦙元気だったよ
🦙ヌナ何かあったでしょ
🍒え?
🦙何があったの?
私はさっきのことをヒョンジンに話した
🦙何それ、、、、
🦙そのユリって人ヌナのことが嫌いなだけだよ
🍒だよね、、、、
🦙ディノ先輩も信じればよかったのに、、、、
🍒、、、、もういいよッ
🦙良くないよ、、、、
🦙あとさ、ヨンジュンさんとディノ先輩何があったんだろうね
🍒それが1番気になる…
🦙ヨンジュンさんに聞いてみたら?
🍒そう、、、だね
🦙ユリって人の事なんて気にしないで!
🦙ディノ先輩も時間を置けば分かってくれるから
🦙僕がいるでしょ?
🍒そうだね
🍒ありがとうヒョンジン!
🦙いえいえ!

プリ小説オーディオドラマ