第31話

1,790
2020/04/05 00:35
1週間後
今日はSEVENTEENもStraykidsもTXTもいる
ちゃにのことは変に意識しないようにしよう
🍒おはようございます!
スタッフ:舞台準備お願いします!
🍒了解です!
舞台準備が終わり
舞台横で待っていると
👑🦊お、あなた!
🍒ヨンジュン!
🍒おはよう~
👑🦊今日もよろしくね!
🍒うん!
🌸あ、いましたッ
ん?
ユリオンニが私を指さしてなんか言ってる
👑🦊あれ誰?
🍒SEVENTEENのメイクさん
👑🦊ふーん
👑🦊あなたのこと指さしてない?
🍒何でだろう、、、、
もしかして、、、、
👑🦊何かあった?
🍒い、いや
🌸あなたちゃんッ
🍒おはようございます!
ユリオンニ何か怖がってる演技してる気がする
演技だよね、、、、?
🍊ユリヌナ、、、あなたちゃんは、、、、
な、何?
👑🦊どうしたんですか?
🦊いや、ちょっと
👼あなたちゃんが虐めたの?
🌸はい、、、、
🍒えッ??
虐めた、、、、、?
私が、、、、、?
🍒どういう、、、事ですか?
🌸すっとぼけないでよッ
🌸SEVENTEENに近づく女は許せないって
🌸散々虐めできたくせにッ
🍒、、、、、私、そんなことやってないですよッ
🍒私に恨みあるんですか、、、、ッ?
🦖本当にやったの、、、、?
ちゃにまで、、、、ッ
🍒私はやってないよッ、、、、、
やってないのに、、、、、ッ
🐰証拠がないから、、、、
🌸私を信じてくれないんですかッ、、、、?
🐰え、、、いや、、、、
🦖あなた、、、、、?
🍒私はやってないよッ
🦊ユリさんが嘘つく理由ないじゃん
🦊虐めたのなら加害者が嘘つくけど
🦖あなた、、、、本当のこと言ってよッ
🦖虐めたん、、、でしょ、、、?
ちゃにまで、、、、ッ
👼見損なった
🍒、、、、、











































































🍒もうiッ
この場にいるのが嫌で逃げようとしたけど
誰かが私の腕を掴んだ


































👑🦊あの、証拠ないんじゃ意味ないですよ

























🍒、、、、、、いいよッ

































👑🦊俺が良くないッ


















🌸証拠って、、、被害者がいるんですッ

























👑🦊そんなに必死に何がしたいんですか?




























🌸、、、、は?
























👼被害者がいる、、、、それだけじゃダメ?


























👑🦊ダメです
👑🦊もしこの人があなたのこと恨んでてこんな罠を仕掛けたとしたら?
👑🦊あなたは虐めるなんてこと絶対しません
























🐰ヨンジュン君はあなたとどんな関係なの?



















👑🦊中学の時仲が良かったんです























🌸ちゃにさんが1番あなたちゃんのこと分かってるじゃないですかッ



























🦖、、、、分かんないッ













そっか













分かんないんだ


















私はやってないって






















あなたはそんなことするような人じゃないって





































きっぱり言ってくれないんだ



































































信じてたのに、、、、、、ッ

プリ小説オーディオドラマ