第77話

番外編
1,089
2020/05/12 11:04
プルル
📞👑🦊何~
📞🍒プレゼント気に入ってくれたみたいだねㅎㅎ
📞👑🦊なんであなたが知ってんの??
📞🍒さぁねㅎㅎ
📞👑🦊なんでだよ~
📞🍒まぁまぁ
📞🍒それよりさ、
📞🍒リアはヨンジュンのことなんて呼んでるの?
📞👑🦊ヨンジュンさんって、、
📞🍒さんじゃなくて、おっぱ呼びにしてもらいなよ
📞👑🦊えぇ、、、
📞🍒じゃないと何にも始まらないよ?
📞👑🦊でもどうやってやるんだよ、、、
📞🍒普通に
📞🍒「 これからは僕のことおっぱって呼んでね 」
📞🍒って言うだけだよ
📞👑🦊言えないよ、、、
📞🍒全く、、、
📞🍒スビンに取られてもいいの!?
📞👑🦊いや、、、
📞👑🦊っていうかスビンがリアの好きな人分かった気がするって言ってた.
📞👑🦊どういうこと??
📞🍒そんなこと言ったんだ、、、
📞👑🦊あなたは分かる??
📞🍒私は分かるよㅎㅎ
📞👑🦊教えろよ~!
📞🍒嫌だねㅎㅎ
📞👑🦊なんでだよ~!
📞🍒まぁまぁ
📞🍒リアにおっぱ呼びしてもらって
📞🍒それでだんだん仲良くなるの
📞🍒分かった??
📞👑🦊分かったよ、、

プリ小説オーディオドラマ