前の話
一覧へ
次の話

第3話

いつもの朝
1,307
2019/04/12 00:36
朝の6:00
エマ
エマ
みんな!!起きて朝ごはんおっくれるよー!!!
貴方
貴方
んー。おはようエマ!
エマ
エマ
あなたおはよう!!
ギルダ
ギルダ
こら!遊んでないで支度して!!
トーマ
トーマ
まてー!!
ラニオン
ラニオン
嫌だねー!!
ギルダ
ギルダ
全く……
小さい子
あなたー。靴履けない!!
貴方
貴方
わかったわかった!!泣かないで!!
朝ご飯に向かいまーす
貴方
貴方
あっ!!ドン、コニーおはよう!!リトルバーニも!!
ドン
ドン
おう!!
コニー
コニー
あなた、エマおはようー
エマ
エマ
おはよう!!コニー!!ドン!
すると後ろから
ドンっ
エマ
エマ
ちょっと痛い!!
トーマ
トーマ
へへっ
エマ
エマ
お前達くってやるー!!
貴方
貴方
やってるやってる
ノーマン
ノーマン
あっ。あなたおはよう
貴方
貴方
おはよう!ノーマン!
レイ
レイ
おはようあなた
貴方
貴方
おはようー!!レイ!
追いかけっこしてたエマが来る
エマ
エマ
ほっはようー!!レイ!ノーマン!
ノーマン
ノーマン
おはよう!エマ
レイ
レイ
ほっはよーう。エマ
ノーマン
ノーマン
朝ご飯前なのに元気だね
レイ
レイ
お前何歳だ?
エマ
エマ
3人と同じ11歳ですけど!!最年長!!あなたー!!助けて!
貴方
貴方
(笑う)まぁまぁ
エマ
エマ
なんで笑ってるの?!
貴方
貴方
エマが可愛なーと思って!!
エマ
エマ
嘘?ありがとう
あっ!ママ!おはようー!
ママ
ママ
おはよう。あなた、エマ、ノーマン、レイ
貴方
貴方
おはよう!ママ!!
ママ
ママ
あなたとエマこっち手伝って貰ってもいい?
貴方
貴方
うん!!
エマ
エマ
はーい!!
手伝いに行く
貴方
貴方
ねぇママさっきねエマがレイにお前何歳て聞かれててエマが3人とおなじ11歳って言った時可愛かったの!!
ママ
ママ
あら。エマ、レイにそんなこと言われたの?
エマ
エマ
そうだよー!!
ママ
ママ
もで私はそうゆう所好きよ?
エマ
エマ
中身5歳の所?
ママ
ママ
ううん家族思いのところ
貴方
貴方
良かったね!エマ!
エマ
エマ
うん!ママありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ