第12話

絶対に見てくださいー作者よりー
525
2019/01/05 13:12
ここで言うべきではないって分かってます。別のところで言うべきって理解してます。

でも、どうしてもみなさんに言いたくて…。
あんまりこのネタは出しちゃダメなんですよね…。でも、今のNEWSメンバーが私は大好きなので、言わせてください!

手越くんの脱退について…
例えこの件が偽垢だとしても、本当に落ち込みました。明日発表するって言って今現在なんの発表も無し。東京ドームの公演でNEWSは最後って…考えただけで辛くて辛くて、気持ち悪くなって、それくらい手越くんが大好きなのに四人のライブには一回も行けないの?って自問自答しては吐きそうになって、ここまでくると、もう何もネットの情報は信じられませんよね。
そこに追い討ちをかけるようにイッテQのレギュラーに岸くん。岸くんはKing&princeの中で一番の推しで大好きなんです。だけど、このタイミングで入れてくるのはおかしすぎるかなって…。

イッテQ降板を投げかけるかのように岸くんのことを入れてきたのにも心臓がバクバクしてます。
お前の気持ちなんか知らねぇよって思いますよね。すいません。結局なにが言いたいかというと、こんな状況で手越くんのことを小説のネタには出来ません。いつも見てくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、この件が落ち着いて、手越くんが脱退しないって言うまでこの小説の投稿はお休みさせてもらいます。
もしも、脱退すると言ったら、この小説は消します。完結もさせません。
本当に自分勝手ですいません。
引き続き他の小説で楽しんでいただけると幸いです。今回はこんな私のために時間を使っていただきありがとうございました。
なにかありましたら遠慮なくこの投稿のコメント欄に書き込みください。

プリ小説オーディオドラマ