第25話

21、夢主の好きな人③
156
2024/01/13 18:31
(なまえ)
あなた
ねぇるなー
(なまえ)
あなた
わかんないよォ助けてぇ
るな
えーっと??
るなちゃんに乗ってる
のあ
あなたさん落ち着きましょ
のあ
あなたさんの好きな人は自分がこの人!ってなった人でいいんです!私達が口出しできる立場じゃないです。たっつんさんじゃなくてもうりさんじゃなくても他の人が急に好きになることもあるんです!
のあ
だから今すぐにこの2人から絶対選ばなきゃダメってことないんです!
(なまえ)
あなた
んー?
(なまえ)
あなた
わかったぁ
(なまえ)
あなた
でもさ、私モヤモヤがずっとあるの嫌だから決める!明日と明後日1人ずつデートする!
のあ
えっ!?でもあっちはあなたさんが好きかもってこと知らないと思いますよ
(なまえ)
あなた
だからそれも言う!
のあ
わ、分かりました頑張ってください!
るな
るなも応援してるからね!

プリ小説オーディオドラマ