前の話
一覧へ
次の話

第1話

活動停止です
23
2020/08/14 06:39
ごめんなさい。活動停止します。


今までも全然小説書いてなかったですが、
本当にしばらく作品投稿しません。
通知などは時々見るかもですが、
数日見なかったら消えてるかもです。


理由はずっとやりたかったことを実現したいからです。
私、小2の頃からずっとゲーム実況者になりたかったんです。
ゲームと言うか、ゆっくり実況者です。
そして新たにスライム系YouTuberにもなりたいんです。
その為にお金を貯めたりpcの知識をつける時間が必要です。


Twitterも今まで以上に見る時間が減るかもです。


質問などがあればコメントでお願いします。


本当にごめんなさい…









浮上時間について↓









朝は絶対pc開かないです。寝てるから←


昼は3時すぎくらいにpc開きますが、浮上はしません。


浮上するなら3時以降だと思います。


夜は7時〜8時はだいたい晩御飯なので浮上しません。


夜は私の活動時間なので浮上できません。









最近浮上できなかった理由について↓









兄にずっと構ってました←
やはりまだ機嫌を損ねられたくないのと、
昼から兄と遊んでいました←
今日からしばらく兄と遊ぶのはしません←こら
























まぁ、こんな感じです←
動画投稿者になればもっと時間が減ると思いますが、
人気でないだろうし🐢更新だから少しは書けると思います←

もしかしたら動画投稿前に一部公開するかも?
それじゃっ!!

プリ小説オーディオドラマ