前の話
一覧へ
次の話

第1話

マブの日常
69
2021/08/08 06:25
意地悪なハート
意地悪なハート
あ〜だっる!!また追試かよー!!
真面目なスペード
真面目なスペード
エース、安心しろ。僕もだ
あなた

クルーウェル先生厳しすぎるよね!?

意地悪なハート
意地悪なハート
あなたも追試?
あなた

うん、自分の頭の悪さにガッカリしてる...

真面目なスペード
真面目なスペード
まぁ、こういう時もある。引き続き頑張ろう
意地悪なハート
意地悪なハート
優等生(仮)のデュース君は元気付け担当ね!俺購買行ってくるわ
あなた

いってらっしゃい!

意地悪なハート
意地悪なハート
ただいま〜、結構混んでたわ
あなた

あ、エースお帰り!

真面目なスペード
真面目なスペード
お帰り。
あなた

ねね!今度皆でオンボロ寮に来ない?

意地悪なハート
意地悪なハート
俺さんせーい!
真面目なスペード
真面目なスペード
はぁ...仕方ない。僕も行く
あなた

エースはトランプ持ってきて!デュースは〜...盛り上げ係!(?)

意地悪なハート
意地悪なハート
おっけー!
真面目なスペード
真面目なスペード
なんか...僕の扱い雑すぎないか?
あなた

うわ!!それずるくない!?

意地悪なハート
意地悪なハート
ずるくねーしwあなたが弱いだけっしょw
真面目なスペード
真面目なスペード
エース、煽ったら駄目だ。
意地悪なハート
意地悪なハート
へーへー分かってますよ〜!!
あなた

あっ!!もうこんな時間!?

あなた

グリムも寝る時間だし、もう終わりにしないと

意地悪なハート
意地悪なハート
俺らも寮長に怒られそうだし、帰るわ〜
真面目なスペード
真面目なスペード
そうだな、僕も勉強がある。
あなた

デュースは相変わらずだね〜

意地悪なハート
意地悪なハート
ホントホント〜
真面目なスペード
真面目なスペード
あなたはいいがエースは許さない。
意地悪なハート
意地悪なハート
何で!?
ここまで読んで頂きありがとうございます!これからどんどん投稿するので楽しみにしててね!!!✨

プリ小説オーディオドラマ