第2話

2
7,097
2018/11/18 12:02
先輩はひとつ年上。




笑顔はうさぎみたいでかわいい。




運動神経も抜群で




みんなからキャーキャー言われる。






先輩は私と仲良くしてくれるようになった_






《昼》
You
You
モグモグ
ガチャ🚪
ぐく
ぐく
お、あなた??
You
You
あ、先輩!!
ぐく
ぐく
一緒に食べてもいいかな?
You
You
どーぞどーぞ!

隣に座る先輩。


二人でもぐもぐしていると……

ぐく
ぐく
もーらいっ


先輩が私のお弁当をつまみ食い。
You
You
あー!私のぉ涙
ぐく
ぐく
んっまぁ
You
You
😭泣
ぐく
ぐく
え、泣かないでぇ!?
ごめんごめん汗
You
You
ウゥゥゥ涙


私の頭をポンポンして『泣かないで~』って焦る先輩





いじりがいがありますね。





この泣きは演技です。笑
You
You
私の…私の弁当……ウゥ涙
ぐく
ぐく
ごめんって、汗
あ、こんどカフェかどっかおごるから!
ね!?いいでしょ?ね?
You
You
ほんとですか!?✨
ぐく
ぐく
You
You
ありがとうございます!
約束ですよ!?
ぐく
ぐく
っあ~、やられたなぁ笑笑
You
You
ニヒヒッ

先輩は私の鼻にデコピンしてくる。
You
You
イテッ
ぐく
ぐく
生意気な後輩ちゃんだこと


立ち上がって頭をポンポンして、





屋上から出ていった。





私は先輩が好き。





でも、先輩は姉の友達。





姉は…耳も、目も悪い……



それに、先輩のことを気になるとも言っていた





昔から私は姉の次。





私…また諦めないと、いけないの?




譲らないと…いけないの……?










このとき、誰かに見られていたなんて、




私たちは気づくはずもなかった___

プリ小説オーディオドラマ