前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話:お知らせ
11
2019/04/08 08:31
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
どうも、現在絶賛小説投稿停止中。Highendです。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
1人で話すのも寂しいものですね。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
これから投稿数が増えたら使うだろうなと思いこの小説もとい、資料説明補足集を作らせてもらいました。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
それじゃあまずはその1、現在小説が1話目で停止してる理由について。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
ワタクシ実はですね、そこそここだわりが強いといいますか…
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
もし皆さんに小説を読んでもらうとすれば最高の状態がいいなと思ってるんです。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
で、今のままだと何が不完全かと言いますと
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
挿し絵です。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
キャラクターの挿し絵がですね、欲しいんです。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
ただのわがままなのは分かっていますがこのこだわりそのものがモチベーションに近いものになっているんですね。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
なので、私の小説を読んでくださった6人の方(2019/04/08 17:22:00現在)、もう少し待っていてください!
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
今Twitterの方で話し合いながらフォロワーさんにキャラ絵を作って頂いてます。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
それが完成ししだい、第2話から急ピッチで書いていく所存でございます。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
なので皆様には本当に申し訳ありませんが待っていただけると幸いです。
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
(…っていうかよぉ待ってる読者なんでいねぇだろ自惚れてんじゃねぇよ。)
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
(そもそも不定期更新だって書いてんだろうが自分の言葉に責任もてや)
_Lowend@ロウエンド_
Lowendロウエンド
そろそろ体に疲れが溜まってきたみたいなので今日はこの辺で、アディオス!
その1と最初に言ったくせにその2は無かったHighendであった。

プリ小説オーディオドラマ