第3話

寂しい〜和牛川西さん🔞〜
11,679
2020/05/17 06:12
私の彼は忙しい。
同棲して、はや3年。
M-1グランプリに出てからというもの、忙しくなって、あまり家にいない。
私は仕事してるけど、帰ってきても誰もいないのがすごく寂しい。
You
You
あーあ、寂しい、、😥
今日も遠いい所までお仕事いってるのか〜

けんちゃんも大変なんだ!
そこは、私も我慢しないと!!💪😥
ーーーーーーーーーーーーーーーー
川西賢志郎
川西賢志郎
あなたに最近会えてないなぁ〜
凄く、寂しい、、、
水田信二
水田信二
そんな浮かない顔して、どうしたん?
川西賢志郎
川西賢志郎
最近あなたに会えてなくて、やる気出ないというか、なんというか……‪😅
水田信二
水田信二
そーいうことか、、それは辛いなぁ〜

そうや!休みもらおう!!来週にでも!!
川西賢志郎
川西賢志郎
そーやな!!最近ずっと休みなかったからな!!
水田信二
水田信二
俺が、マネさんに言っとくはー!
川西賢志郎
川西賢志郎
おー、ありがとう!!
水田信二
水田信二
大丈夫やで!どうせだから、2日貰っちゃえ!!
川西賢志郎
川西賢志郎
おー!これで、家に帰れるぅー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEにて✉️
川西賢志郎
川西賢志郎
✉️あなたお疲れ様!
来週家に帰れることになってん!!
待っててや!!大好きやで!!
You
You
✉️うそ!!!やったぁ!!!待ってる!!
うちも、大好きやで!!!
You
You
(うそ、幸せ。なんか、ご飯でも作ってあげよう!!久しぶりの、手料理!気合い入れて頑張るぞ💪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1週間後
川西賢志郎
川西賢志郎
はぁー、やっと着いたぁー!
ピーンポーン
You
You
は!!帰ってきた!!
ガチャ🚪
川西賢志郎
川西賢志郎
ただいまぁぁぁぁあ!!!
You
You
おかえりぃぃぃぃい!!
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡




スーツのままのけんちゃんは、沢山ハグをしてくれた。
川西賢志郎
川西賢志郎
寂しい思いさせてごめんな?
You
You
こうやって会えるだけで、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
川西賢志郎
川西賢志郎
///// か、可愛い
You
You
‪w‪wありがとう
You
You
あ!ご飯作ってあんねん!
川西賢志郎
川西賢志郎
やった!!食べる食べる!!
川西賢志郎
川西賢志郎
いっただきまーす!
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
川西賢志郎
川西賢志郎
うぉ!美味し🥳🥳
You
You
良かったぁ〜😋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川西賢志郎
川西賢志郎
ふぅー、ご馳走さまでした!!
You
You
いえいえ!!
川西賢志郎
川西賢志郎
このあとは、何したい??
俺2日休み貰ってん!
You
You
そーなの!!私も明日まで休み!!
じゃー、明日は、お出かけしたい!!
川西賢志郎
川西賢志郎
今日は?
You
You
今日は休もう!!
けんちゃん疲れてるやろ??
川西賢志郎
川西賢志郎
んー、まー、疲れてるけど、あなたに会えたから、疲れなんか吹っ飛んだ!😆
You
You
‪w‪w良かった(*^_^*)
川西賢志郎
川西賢志郎
今日は、休みますかー!‪w
You
You
そーですね!‪w
うちも、疲れたぁー😅
You
You
_(-ω-`_)⌒)_
川西賢志郎
川西賢志郎
なに?‪可愛い♡‪/////
襲いたくなっちゃうー
You
You
えー、昼間っからー?‪w
でも、今までの分、襲ってもらいたい……
(///∇///)ゞ
川西賢志郎
川西賢志郎
なにそれ……
そんなこと言ったら、襲わずに居られないじゃん!
そう言って、けんちゃんは、私にキスをしてきた。
川西賢志郎
川西賢志郎
誘ってきたのは、そっちだからね?
川西賢志郎
川西賢志郎
覚悟してね?
You
You
は、はい
そう言うと、けんちゃんは、してたネクタイをとって、私の手を結んできた。
You
You
こ、これじゃー。動けないじゃん!
川西賢志郎
川西賢志郎
俺が全部やるから、あなたは感じてね🤗
You
You
うん、わかった。
川西賢志郎
川西賢志郎
はい、いい子(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
You
You
//////
まずけんちゃんは、私の胸をいつもより激しく触ってきた。
You
You
はっ//////
川西賢志郎
川西賢志郎
もー、乳首立ってるよ?
あなた感じすぎ〜(¯v¯)
You
You
だって、ずっと我慢してたんだもん。
けんちゃんとヤルの//////
川西賢志郎
川西賢志郎
////// え、めっちゃ、可愛い、
川西賢志郎
川西賢志郎
ありがとう😊
じゃー、俺は、それに答えなきゃね♡
川西賢志郎
川西賢志郎
あーれー?下がもうこんなに濡れてる〜
触ってみようかな〜
グリグリ
You
You
はんっ/////  あっ、////  ダメ///////
You
You
イッ、イクっ//////
川西賢志郎
川西賢志郎
あーあ、イッちゃったねー
1人で感じちゃって、ずるい子!
You
You
もー、ダメ/// けんちゃんの欲しい/////
川西賢志郎
川西賢志郎
んー?聞こえなかったー

じゃー、もーこれで終わりでいっかぁー
You
You
だめ!!
け、けんちゃんのください////
川西賢志郎
川西賢志郎
いい子(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
川西賢志郎
川西賢志郎
よく言えました。じゃー、あげます!
You
You
けんちゃんも、こんなに興奮してるじゃん。
川西賢志郎
川西賢志郎
うっさい//////
けんちゃんは、優しく私の中にいれてくれた
You
You
はぁ/////は、激しくして?//////
川西賢志郎
川西賢志郎
ん///// 分かった。
You
You
あ、気持ちいい//////
川西賢志郎
川西賢志郎
俺も///
こうして、濃い時間を過ごすことが出来ました♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
難しいです💦
下手くそで、すいません😅


リクエスト、ばしばしください!!!!

プリ小説オーディオドラマ