前の話
一覧へ
次の話

第8話

自慢の彼〜見取り図リリーさん🔞〜
10,333
2020/05/18 01:18
今日は彼とお買い物デート🎶
You
You
あー!!これ可愛い!!
そう言って私は、アクセサリーショップの中で、かわいいネックレスを手に取った。
リリー
リリー
ホントだ〜!可愛いやんか!!
あなた似合いそう!!
You
You
そーかなー(笑)
ありがとう😊
でも、今回は、やめとく!!
リリー
リリー
えー!ホンマにええのぉー?
You
You
だって、色々買っちゃったから😅
リリー
リリー
あー、確かに(笑)
そーだよねー(笑)
偉い!ちゃんと、買うものセーブして!
You
You
普通だよ!!(笑)
リリー
リリー
お買い物疲れたから、お家帰ろーや!!
You
You
うん😆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家にて🏡
(同棲してます)
リリー
リリー
ふぅー。疲れたなぁー
You
You
あー、私も疲れたぁー
リリー
リリー
ねーねー、俺たち付き合って、どのくらい経つんだっけ??
You
You
んー、3年くらい?かなー?
リリー
リリー
うん!まさに今日から、3年目!
You
You
Σ(゚д゚;)
えー!!うそうそ!!ほんとにごめんなさい!!忘れてました😓😓
リリー
リリー
まー、おてんばなあなたの事だから、忘れてると思ってた(笑)
You
You
ほんとにごめんなさい🙏
リリー
リリー
まー、いいよいいよ(笑)
リリー
リリー
それでね〜、これ、プレゼント🎁
(   ´・ω・`)つ[]  はい!
You
You
うそ!!ありがとう!!
開けていい?
リリー
リリー
もちろん!
You
You
うわ!!かわいい!!ネックレスやん!!
でも、それは、お店で見たものと少し違った。
リリー
リリー
お店であなたが、可愛いネックレス見つけた時は、正直焦ったわ(笑)
リリー
リリー
それ買われたら、どないしようと思っててん(笑)
リリー
リリー
これは、俺が前々に買っておいたものです!!
You
You
あー!そういうことなのね!!
私、こっちの方が、何倍も好き!!
可愛いし、キラキラ綺麗🥰
リリー
リリー
ほんま、可愛ええなぁ(/// ^///)
リリー
リリー
でも、そのネックレスの飾り、何か分かる?
You
You
指輪やな!?
(このようなものを言ってます)
リリー
リリー
まだ、プロポーズまでには、時間かけていいと思ったから、その指輪は、俺がプロポーズするまでの間  あなたは俺のものっていう証や!!
You
You
何それ。ものすごく嬉しい😭😭😭
ほんとに、大好き😭😭
リリー
リリー
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)よしよし

そんな、なくなってー(笑)
You
You
だって、嬉しいんだもん😭
私何もしてあげられなくて、ほんとにごめんなさい🙏
リリー
リリー
じゃー、お詫びに今日の午後は俺の言うこと聞いてもらおうかなー(¯v¯)
You
You
何でもします!!(笑)
リリー
リリー
じゃー、まず、お昼ご飯作って欲しい😅
You
You
分かりました!ご主人様♡♡


なんつって(笑)
リリー
リリー
(/// ^///)

めっちゃ可愛い。もー無理だわ、
そう言うと、リリーは私をソファーに押し倒してきた。
リリー
リリー
ねぇー?メイドさん。
襲ってもいい?
You
You
はい////
そう言うと、彼は激しくキスをしてきた。
リリー
リリー
俺のメイドさんはこんなHだったんだねー(笑)
You
You
違うもん!(笑)
リリー
リリー
じゃー、どうして欲しい?
You
You
めちゃめちゃにしてください。
リリー
リリー
聞こえなかったからこの続きはまた会った時かなー?
You
You
ま、まって!!
私をめちゃめちゃにしてください/////
リリー
リリー
よく言えました🤗
可愛いなぁあなたは、
You
You
ありがとう////
リリー
リリー
じゃー、遠慮なく、襲います。(ノ≧ڡ≦)☆
そうして、甘い甘いひと時を過ごしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
END












ーーーーーーーーーーーー

今回は、軽めの🔞でしたね!



私の変態度というか、性癖がバレそう😅


🔞苦手な方はすいません!!
好きな方は、是非他も見てください😂🙏




見取り図リリーさんとのリクエストありがとうございました🥰










🐄🐄リクエスト、引き続き募集中です🐄🐄





ありがとうございました♡♡

プリ小説オーディオドラマ