第5話

いじめてくる〜アインシュタイン河合さん〜
7,158
2020/05/12 16:12
あなたside
河井ゆずる
河井ゆずる
なーにするー?
今日は久々の、2人ともオフ
You
You
んー、なんでもいいよー
河井ゆずる
河井ゆずる
なんでもってなんやねん‪w
じゃー、出かけようや
You
You
えー、動きたくないよぉー
河井ゆずる
河井ゆずる
なんでもいいって言ったの、あなたやろ??
ほら、立って!!
You
You
えー、んー
河井ゆずる
河井ゆずる
なんで、そんな嫌がるん〜
じゃー、どうせなら、スリル満点で、お買い物するかー?( -∀-)
You
You
えー!なにー?
河井ゆずる
河井ゆずる
じゃじゃーん  (大人のおもちゃ)
河井ゆずる
河井ゆずる
今日は、これを入れて、1日お買い物ね😉
操作は、なんと、遠隔操作!!
もちろん、俺がスイッチ持ってるけどな〜‪w
You
You
えー!!もっと嫌や😅
河井ゆずる
河井ゆずる
なんでや、!
はよ、お買い物行くで!
その前に、これ入れなあかんな?( -∀-)
そう言って、ゆずるは、私の唇にキスをしてきた。
You
You
ん/////  はっ//////
河井ゆずる
河井ゆずる
ん///////
河井ゆずる
河井ゆずる
もー、そろそろかな?
そう言って彼は、私のあそこを撫で回してきた。
河井ゆずる
河井ゆずる
あなたエッロ、、
めっちゃ感じてるやん
You
You
ゆ、ゆずるがいけないんだもん///////
河井ゆずる
河井ゆずる
ほら、力抜いて?
そういうと、私のあそこに変なものが入ってきた。
河井ゆずる
河井ゆずる
これでよし!
河井ゆずる
河井ゆずる
ちょっと待ってな、、
河井ゆずる
河井ゆずる
ポチ…(`・ω・´)ノ凸
You
You
んあ///  む、むりや/////  こんなの/////
河井ゆずる
河井ゆずる
へー、めっちゃ感じてるやん( -∀-)
でた、ゆずるのS
河井ゆずる
河井ゆずる
まー、この後が楽しみやな😋
You
You
んー、もう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



書き直しました!!!

ほんとにすいませんでした😥😥



次回もよろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ