第6話

いじめてくる〜アインシュタイン河合さん〜
6,614
2020/05/13 15:04
You
You
はー、とうとう来てしまった。
河井ゆずる
河井ゆずる
大丈夫や!😋
You
You
ほんと、やめてな!‪w
河井ゆずる
河井ゆずる
それは、どうでしょう?( -∀-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
わー!!これ可愛い!!
河井ゆずる
河井ゆずる
ホントや!!
この髪飾りなら、どの服にもあうな!!
You
You
そー、やな!!
よし!買おー!!
河井ゆずる
河井ゆずる
あ、待ってや!
ここは、俺が!!
You
You
えー、いいよー
河井ゆずる
河井ゆずる
いや、俺が払うで!!!
You
You
うん、わかった。
ありがとうございます!!!
河井ゆずる
河井ゆずる
そーやそーや、素直がいちばん😤‪w
You
You
はいはい‪w
河井ゆずる
河井ゆずる
(あ、どーせだから、これ、オンにしといてやろ( -∀-))
河井ゆずる
河井ゆずる
ポチ…(`・ω・´)ノ凸
河井ゆずる
河井ゆずる
(さてさて、お会計🎶)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
ん/////  はぁ、//////
You
You
(う、動き出した//////)
河井ゆずる
河井ゆずる
おー、感じちゃってるの?( -∀-)
You
You
んー、/// ま、まだ大丈夫だもん!///
河井ゆずる
河井ゆずる
まー、そう、強がんなって
そう言ってゆずるは、私の肩をぽんぽんしてきた
You
You
ひゃ////
それだけで、私は感じてしまった
河井ゆずる
河井ゆずる
敏感ー(¯v¯)ニヤ
河井ゆずる
河井ゆずる
ポチ…(`・ω・´)ノ凸   OFF
You
You
はー、はぁー
You
You
も、もうやだよー😓
河井ゆずる
河井ゆずる
んふふふ
嫌がるあなた可愛ええ😳😳
You
You
もー、ほんとにS😤
河井ゆずる
河井ゆずる
Sですけどなにかー??‪w
ドMのあなたさん♡
You
You
ど、ドMじゃないもん!!
河井ゆずる
河井ゆずる
わー、動揺しちゃって〜( -∀-)
You
You
してません😤
河井ゆずる
河井ゆずる
ハイハイ‪wすいません‪w
You
You
分かればよろしい!
河井ゆずる
河井ゆずる
でも、いまあなたの立場分かってるー?( -∀-)
You
You
なによー!
河井ゆずる
河井ゆずる
そんな態度取ると、これ、オンにしちゃうからね(´∀`)
You
You
す、すいませんでした😓
河井ゆずる
河井ゆずる
分かればいいのよ、分かれば
河井ゆずる
河井ゆずる
(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
You
You
😳😳
You
You
ふふふ(´∀`)

ありがとう😚
河井ゆずる
河井ゆずる
これから、たくさんあなたをいじめないとなー‪w
これからも、ドMなあなたは、ドSのゆずるに沢山いじめられそうです😚😚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




投稿頻度高くなくて、すいません!!

プリ小説オーディオドラマ