前の話
一覧へ
次の話

第1話

彼との朝🔞〜和牛川西さん編〜
19,680
2020/05/03 00:47
川西賢志郎
川西賢志郎
起きて〜
You
You
あと10分だけぇ〜
川西賢志郎
川西賢志郎
それじゃだめ!
You
You
あと10分だからぁ〜
川西賢志郎
川西賢志郎
(ディープキス)
You
You
ん///はっ///
川西賢志郎
川西賢志郎
んっ///
川西賢志郎
川西賢志郎
起きないから😤
You
You
もっと起きないよーだ
川西賢志郎
川西賢志郎
どうなるか分かってる??
You
You
(あ、やばい、スイッチいれちゃったかも)
川西賢志郎
川西賢志郎
あー、もう知らない
そう言って、川西くんはあなたの上に乗っかり、手を抑えてまたディープキスをしてきた
You
You
あ////はっ///ん////
川西賢志郎
川西賢志郎
(か、か、可愛い)
そして川西くんはだんだん下へと舐めていき、つぎは、私の胸を舐めてきた
You
You
あっ//////   や、やめて//////
そう言うと、川西くんは激しく揉んできた
You
You
あん/////  も、もうダメ//////
川西賢志郎
川西賢志郎
下はこんなに濡れてるのに、ここでやめていいんだ〜😊

俺はお願いされないと、やらないよー😊
You
You
_お願いします、、、_
川西賢志郎
川西賢志郎
えー、なにー??
聞こえないなー
You
You
お、お願いします!////
川西賢志郎
川西賢志郎
何して欲しい??
You
You
私をめちゃめちゃにしてください//////
川西賢志郎
川西賢志郎
はい、よく言えました😊😊
そう言って川西くんは私のあそこを洋服の上からさすり出した
川西賢志郎
川西賢志郎
こんなに濡れてー
あなたは変態だなー
You
You
変態じゃないもん//////
そして、私のあそこを、舐めてきた。
You
You
あん///// だ、だめ///// きもちいい////はっ//////
You
You
イッ、イクっ//////
けれどあなたがイク手前で舐めるのを辞めてしまった。
川西賢志郎
川西賢志郎
ふふふ😊
1人だけイこうだなんて、ずるいよ😊
You
You
(おー、出た。ドS)
そう言って川西くんはズボンを下ろした。
川西賢志郎
川西賢志郎
入れてもいい??
You
You
うん///
私と川西くんが、ひとつになる。
すっごい幸せ。
川西賢志郎
川西賢志郎
あなたの中、気持ちいい/////

あっ/////
You
You
だめ/////  私もう持たない/////  イクっ/////
川西賢志郎
川西賢志郎
お、俺もいく////
2人で朝からイってしまった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイハイハイ、どーもどーも、作者です!!

ちょっと変なところあってもすいません💦
なんせ、妄想なんで!!‪w

こんなの夢のまた夢ですね😩😂

プリ小説オーディオドラマ