第4話

ここだけの話…。
70
2019/06/29 16:35
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あの、私の小説ってまほっちゃんの小説ばっかじゃないですか。
キヨ。
キヨ。
そだねー。
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あれ?キヨ?私呼んだっけ?
キヨ。
キヨ。
いいや?勝手に出てきたw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ま、いーやw
私キヨの事大好きだもの♡
キヨ。
キヨ。
おうw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
まぁ、それでね?
私やっぱりまだ彼の事に関して
小説書いてると
心がザワザワ?というかモヤモヤしちゃって
胸が苦しくなってきてしまって…( ・∇・)
キヨ。
キヨ。
まるで恋みたいな…w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
((└(:D」┌)┘))アヒャ
まぁ…、だから私の気持ちが落ち着くまで、今まで作ってきた小説をあんま投稿しないかもです…
キヨ。
キヨ。
だったら俺の小説書けばー?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あ、なるへそ。
キヨ。
キヨ。
そうそう、そうしてくれると助かるーw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
じゃあキヨに関する小s...
あ、思いっ切りネタバレしとった( ˙-˙ )
キヨ。
キヨ。
ドンマーイwwwww
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あ、こんなところで言うのもなんだけど
私ね…、























最俺メンバーと同じ出身地一緒だって知ったあの驚きは一生忘れないよ…。ふっ。
キヨ。
キヨ。
あ、そういえばそうだったんだっけ?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
いやー、最初キヨ見始めた時、『北のヤンキー』とかって言うあだ名?
を見た時、『まさか…?』って思って調べてみたら同じでね(*´∀`*)
キヨ。
キヨ。
ほぉー
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あと、出身地もだけど
身長のデカさとイケメンってゆーね。
キヨ。
キヨ。
ほぉー
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
同じことしか言ってないじゃん!?
キヨ。
キヨ。
(・ω<) テヘペロ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(あれ…この顔文字どっかで見たことあるぞ…)!!!( ゚д゚)ハッ!!!!メンヘラちゃんのか!
キヨ。
キヨ。
ん?俺がメンヘラだって?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
そういう視聴者もメンヘラだって?
キヨ。
キヨ。
当たりw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
何だこの会話(゚∀。)
キヨ。
キヨ。
知らね(゚∀。)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ねぇねぇ
キヨ。
キヨ。
はあああああああああい
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
うるさぁーw
あ、そしてねw
私と友達で言い合ってる
キヨのあだ名があるんだよね
キヨ。
キヨ。
何ー?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
【脚長星人】
キヨ。
キヨ。
は?w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ど?w良くないすか、これw
キヨ。
キヨ。
それは…ただ単にディスられてる?w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
褒めてる以外なんもないやろがw
キヨ。
キヨ。
ふぅ〜ん?(´^ω^`)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
キヨ、キヨ、キヨ、キヨ、キヨヨヨ。
キーヨッ、キーヨッキーヨッヨ
キヨ、キヨ、キヨ、キヨ、キヨヨヨ。
キッ、ヨッヨッ、ヨッ♡ヨッ♡ヨッ♡

☝︎(゚∀。)これ、なんの曲だと思う?
キヨ。
キヨ。
=͟͟͞͞(´・ω・=͟͟͞͞(´・ω・)=͟͟͞͞ジェットストリームシラネ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
…w
正解は…

三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル

【ネコトモの歌】でした〜!
キヨ。
キヨ。
あぁ〜
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ネコトモ、ネコトモ、ネコトモ〜
おっしゃべ〜りしーよっおー
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
の部分でございますね(´^ω^`)
キヨ。
キヨ。
おぉ〜
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
後は…
キー↑ヨッヨッ↓、キヨキヨキヨキヨキー↑ヨッヨッヨッ、キーヨッヨッ↓
キー↑ヨッヨッ、↓キヨキヨキヨキヨキー↑ヨッヨッヨッヨー↑?
(途中で意味わかんなくなったw)
キヨ。
キヨ。
え、なにそれw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
アンパンマンのマーチ。
キヨ。
キヨ。
えw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
キン、キン、キン、とっても大好きキー↑ヨヨー↓ヨヨー↓↓
とか?
キヨ。
キヨ。
え?きんたま?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
いつも動画きんたまじゃん、キヨ…。
キヨ。
キヨ。
それ初見の人にとったら『何言ってんだこいつ』ってなんぞw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
教えたの君やろw
キヨ。
キヨ。
えぇー???なんて言ってるかわかんなぁーい!!!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
( 『きんたまじゃん』とはキヨの動画の【ネコトモ】というゲーム実況での『ありがとう』と言う意味です。)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あ、じゃなくてね。
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
さっきの曲はきんたまじゃなくて
ドラえもんのやつだよ∩^ω^∩
キヨ。
キヨ。
ふーん?w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
まぁ…それぐらいかな?
キヨ。
キヨ。
ほぉー?w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
それではおつかぁーもんど!
キヨ。
キヨ。
おつかぁーもんど!
(急に終わったな…きんたまキャッツかよw)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
( 『きんたまキャッツ』とはキヨの【ネコトモ】というゲーム実況での ''賞金首'' と ''源三'' のNEKOTubeでの名前です。(名前?) )

(『賞金首』と『源三』とはキヨの【ネコトモ】というゲーム実況でのキヨが飼っている2匹の名前です。)



(まぁ詳しくはYouTubeで【キヨ ネコトモ】と調べて見てください!)(←丸投げw)

プリ小説オーディオドラマ