前の話
一覧へ
次の話

第1話

やっとお話が出来る!
116
2019/06/14 19:17
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
皆さん!
やっとお話が出来ますー!!!
頑張って毎日1投稿を目指します!
はじめ
はじめ
期末テスト、お疲れ様〜
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
はじめえええん(´;ω;`)
ありがとう!
はじめ
はじめ
いいよいいよ〜
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
はじめん不足やったわ…(><)
はじめ
はじめ
(ノ∀`*)ンフフ♪
おいで〜
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
しょわぁぁぁああああ!!!!!


失礼致します!
♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
んうぅ〜!!
暖かい(●´ω`●)♡
マホト
マホト
おいおい、浮気か?w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
( ゚д゚)ハッ!
まほっちゃんや〜!!!!!
マホト
マホト
ま、冗談だけどなw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
…………じゃいいです。
私はずっとはじめんにくっついてますからね!
マホト
マホト
勝手にしろw
はじめ
はじめ
まほっちゃん久しぶりー!!
マホト
マホト
はじめ、久しぶり〜!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(あ、ここは私が引いとかなければ)
はじめ
はじめ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
はじめ
はじめ
ううん(´∀`*)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
そかそか!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(正に、こんな状態になってるってわけだね^^*)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
いやぁ〜、微笑ましいねぇ〜
はじめ
はじめ
まほっちゃんは相変わらずいい匂いするねぇ〜
マホト
マホト
そーか?wwそういうはじめこそいい匂いすっけど?w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(2人ともいい匂いするやん…)
マホト
マホト
………
はじめ
はじめ
?どしたのまほっちゃん
マホト
マホト
あいつめっちゃ見てくるんだけどなんだ?w
はじめ
はじめ
あぁ、あーもんどちゃんか!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あ、バレた
マホト
マホト
思いっきりバレてるわ(`・∀・´)アーホ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あぁ…、はじめん天使。まほっちゃん悪魔。最強だな。このコンビ。
はじめ
はじめ
え!?オイラって天使なの!!?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あったりまえよぉっ!
はじめ
はじめ
そ、そなの///
ツリメ
ツリメ
天使といえば俺もいるよ〜[壁]ω・`)ヒョコ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
\(≧∀≦)/ウッヒョー
みっくんキタキタキタキタキタキタキタキタアアアアアアァァァァァァァ!!!!!
マホト
マホト
やべぇ、ここにキチガイいんぞ。
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
えぇ?あんだってぇ?(難聴)
マホト
マホト
キーチーガーイー
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あーあー!!!!聞こえましぇぇぇん
あんだってぇぇぇぇ????
マホト
マホト
てめぇまじぶっこrすぞ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
( ˙-˙ )スン(こりゃやべぇ)
ツリメ
ツリメ
お腹空いた〜
はじめ
はじめ
あ!オイラも〜!
ツリメ
ツリメ
このお菓子って食べていいんですか?
はじめ
はじめ
いいよいいよ〜
ツリメ
ツリメ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ツリメ
ツリメ
それじゃあ、いただきますっ!
はじめ
はじめ
はーい!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あら!お菓子ある〜!
マホト
マホト
おいっ!てめっ!!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!
マホト
マホト
話聞けやあああ!!!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
まほっちゃん大好き♡(ロリボ
マホト
マホト
…あ?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
え?照れへんの?
マホト
マホト
無理。きもい。
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
マホト
マホト
その顔やめろwwwwww
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
んま、お菓子食べよっと
マホト
マホト
あ!はじめー!ヤンヤンつけボーあるー?
はじめ
はじめ
あるよ〜!
まほっちゃんの大好物だもんねっ!
マホト
マホト
んw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
1本ちょーだいなっ☆
マホト
マホト
新しい方食べれば?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
やーだーよー
マホト
マホト
この我儘!ガキか、おめーはよぉ!?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
どーせガキですよ(  ・᷄-・᷅ )
どこぞのJK1ですよ(๑・᷄ὢ・᷅๑)!!!
(先程気づいたんですけど間違ってJCってやってしまった…😭急に若返った( ᐛ )パァ 本当は"C"じゃなく"K"でござりんこ菊地凛子)
マホト
マホト
あー、はいはい。
1本だけな。1本だけ。
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)ワァ〜
はじめ
はじめ
2人ってなんだかんだ言って仲良いよね!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
えぇ?
あ、やっぱ
そう見えちゃいます〜?///
マホト
マホト
んなわけねーだろあほ(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(ノ#´Д`)イタイ
ツリメ
ツリメ
wwwwww
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ヤンヤンつけボーのチョコってさ、美味しいよね
ツリメ
ツリメ
分かる〜!
マホト
マホト
それな
はじめ
はじめ
うんうん!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
まほっちゃんが大好物な意味も分かる…うんうん( "´༥`"  )
マホト
マホト
だろ!?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
うん!
マホト
マホト
そうだよな!?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
うん!!
マホト
マホト
やっぱお前も少し話せば話通じんな!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
そう?(,,・ω・,,)
マホト
マホト
(。-`ω´-)ぉぅ
はじめ
はじめ
(おぉ…、ヤンヤンつけボーのお陰でめっちゃ仲良くなってる…!ヤンヤンつけボーって凄い…!!!!あ、そうだw今度ヤンヤンつけボーでまほっちゃん釣ってみよっかなwwww)
ツリメ
ツリメ
(!!!ヤンヤンつけボーでさらに仲良くなってる!おぉ…………!そしてはじめさんはヤンヤンつけボー使ってマホトさんつってみよーとか思ってそうw)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
それじゃーみんなぁー?
最後にぃー?
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
せーのっ!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
おつかぁーもんど!
ツリメ
ツリメ
おつかぁーもんど!
はじめ
はじめ
おつかぁーもんど!
マホト
マホト
おつかぁーもんど!

プリ小説オーディオドラマ