第18話

あー、やっぱりなぁー………………………。
33
2019/08/05 15:59
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
小説書こうと思っても
全然書けないので
無期限休憩します!
はじめ
はじめ
決して辞める訳では無いから安心してね〜🤗👋
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
(´ー`*)ウンウン!!!
時々、他の方の
小説見に来たりはあると
思いますが…(´>∀<`)ゝ
はじめ
はじめ
あ、見るのねw
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
うぃ!
だってねぇ!
参考になるから!
はじめ
はじめ
そかそか〜
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
理由なんですが
「休憩します!」の
一言も言わないで
ずっと更新してなかったら
やっぱ変かな〜って思って
''無期限休憩''という形で
休みます!
【無期限】なのでいつ復活するかは
わかりませんが…!
はじめ
はじめ
そっか!

また復帰できるように
頑張ってね!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
あい!では今回はここら辺で!





おつかぁーもんど!
はじめ
はじめ
おつかぁーもんど😏✨
あーまじ可愛い、はじめん。好き。

プリ小説オーディオドラマ