第7話

変なもの作っちゃったw
50
2019/07/09 21:14
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
悪魔の笑顔の悪巧み
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
天使に見えたら君の負け
気づかずキスかますDeep verse

アバい魔界でLet's get in on

最後に一言よく聞きな


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
-----------------------
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ごめんなさあああああああい!!!
ちょっと…魔が差してしまった…( ・∇・)w
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
一番最初のは本当に悪魔の笑顔でw
2つ目が天使で…。
まぁ最後のは『あ、これ好き』って思って決めたヤツですw

💪(^q^💪)うほっ♪
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
…ん?あぁ、今回はこれだけですw
(皆さんには言ってなかったんですけど…、だいちくんとトマ坊推しです🙋←誰得…?)




それでは失礼致しやしたっ!
おつかぁーもんど!

プリ小説オーディオドラマ