第19話

没にしようとした作品です。(はじめん)
61
2019/08/19 04:35
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
何となく書いてみよーって思ったんですけど
自分でも「は?」ってなったんで
ちょっと書き直してみました(*゚v゚*)!






「うぅ…はじめんんん…」


は「どうしたの?あなた…」


「お腹痛いぃ…泣」


は「あっ…(察し)」


は「おk!ちょっと待っててね!今温めるもの持ってくる!」


「ありがとうぅ…」



数分後



は「腹巻きとか色々持ってきたよ!あ、あとコンポタ!」


「こんなに!?あ、ありが…とう!ていうかはじめんコンポタ作れるんだね!笑」


は「そんなバカにしないでくんない!?笑笑それぐらい俺だって作れるわ!w」


「あれ、そうだっけ?笑」


は「そうだよ!www」


「wwwwwwwwwやっぱはじめん大好き!」


は「え、急に…?/////お、おいらも…大好きだよ」ギュ♡


「〜〜〜〜〜/////////♡♡♡♡♡」
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
主が生理中にわいの愛しのダーリンに「あぁ…癒されたい…」って
思ってノリで書いちゃったやつです笑


そしてその後、自分で見直して
「は?なんだこれ。くそやん🙃🙃🙃🙃」って自分で思ってたんですけど

めんどくて消してなかったので
ちょっと変えて作り直しました(*゚v゚*)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
ていうか、本編短いくせに
雑談の方が長くてすいません💦

あっ…そういや皆さん…
あのアバの新曲…聴きました…?
またアバに惚れ直しました…(∩´∀`∩)💕

コメ欄で「そらとみっくん、ジャンプしてる時手抑えてるけど、痛いんだろうかw」って
コメントがありましてですね…。

そのコメントの返信で

「あれ、りっくん抑えてなくない…?」

「りっくんは女の子だった…!?」って…w

てか、えいちゃんの新しい人格発見!?
みたいな動画でりっくん、女の子になりたそうでしたもんね…笑叶っちゃったかな?w(冗談)
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
男の子ってジャンプする時
痛いんでしょうか…🙄🙄🙄

チンポジ直すためだとか
ズボンがズレないようにとかの説
出てますけどね(º▽º )w


男の子にとってチンポジは大切(  ˙-˙  )


迷言ですね(*'▽'*)✨✨✨✨✨✨✨

でもねぇ…なんかやっぱそこのシーンで
そらとみっくんは男の子なんだなって
実感しました。(←どこ見てんだよ)

みっくん可愛すぎて男の子。っていうの
忘れちゃいますし(*^^*)笑
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
今、アバンティーズメインの
新しい小説作ってるんですよね…🤐

時間がある時にぼちぼち書いてる感でぃ( *°∀°* )!!!
完結の1話、2話前とかそれぐらいまで出来たらあげたいですねぇ…(´◉ᾥ◉♡)


活動再開するのはあともうちょっと
になりそうです!
出来るようになったら ''ここ'' で
お伝えしますね!

では!
あーもんど   という名の作者
あーもんど という名の作者
おつかぁーもんど!

プリ小説オーディオドラマ