第4話

[正座一時間]誰が一番速く走れるか?
866
2018/11/30 13:49
リクヲ
リクヲ
はいどうも!アバンテイーズのリクヲと
エイジ
エイジ
エイジと
あなた

あなたと

ツリメ
ツリメ
ツリメと
そらちい
そらちい
そらちいです(*`・ω・)ゞ
リクヲ
リクヲ
今日の動画はですね、...一時間正座をしましょう!
..............
エイジ
エイジ
嫌だ。
そらちい
そらちい
帰っていい?
リクヲ
リクヲ
だめですだめですw
[オープニング]
リクヲ
リクヲ
といっても、ただ正座をするんじゃなくて、皆で並んで一時間正座をします。そして一時間立ったら、皆で一斉に走り出して誰が一番早く走れるか、競い合います。
あなた

おっけおっけ👌

リクヲ
リクヲ
ただ、皆さんが本気を出さないと勝負にならないので、
リクヲが財布から諭吉を出す。
あなた

ちょいちょいちょい❗

エイジ
エイジ
待ってマジかw
そらちい
そらちい
やめろやめろ!
ツリメ
ツリメ
wwwwww(ニヤニヤ)
リクヲ
リクヲ
はい。ということで、これをゴール先においておくので。ちゃんとやってください。
エイジ
エイジ
それなら本気でやるわw
リクヲ
リクヲ
ということで、やっていきます❗
アバンテイーズ
アバンテイーズ
はい❗(リクヲ以外)
説明をし、準備完了
リクヲ
リクヲ
それじゃ、正座をし始めます❗...よーいスタート!
ゲームをしながら正座をしていますね。ちょっとずつ時間がたっていきます。あなたは、アイデンティティーをやっているそうですね。えいちゃん達は荒野行動をやっていそうです。皆今は楽しそうですねwww
ツリメ
ツリメ
うわー足がいてー❗足の裏ー❗
50分経過
エイジ
エイジ
右足が痛んだよー!!!左足もっとがんばれーーーーー‼!
エイジ
エイジ
うがーうがー!!!
リクヲ
リクヲ
アヒャヒャヒャヒャヒャっっw
エイジ
エイジ
まじでがんばれーー❗
あなた

くっそおもろいw

リクヲ
リクヲ
あっ待って!!イク///イク///...あははw
ツリメ
ツリメ
(頭をふる。)
そらちい
そらちい
待ってツリメwww
アバンテイーズ
アバンテイーズ
(全員で頭をふる。)
エイジ
エイジ
あっでも多少楽かも。
あなた

www笑いが止まらないw

一時間経過
ツリメ
ツリメ
キタッキタッ!
リクヲ
リクヲ
しゅーりょー!
エイジ
エイジ
オッケイオッケイ!
あなた

やっと終わる❗

リクヲ
リクヲ
ということで、一時間たったので、始めたいと思います。でわいきまーす。よーいスタート!
アバンテイーズ
アバンテイーズ
全員走る❗
あなた

よしよしよしよし!

そらちい
そらちい
(あなたに必死についていく。)
リクヲ
リクヲ
ちょっと待ってw
ツリメ
ツリメ
ヤバイw
エイジ
エイジ
wwwwwwwwww
あなた

よしオッケー

リクヲ
リクヲ
アヒャーアハハハアヒャヒャwww
ツリメ
ツリメ
ドンドンドンドン(足音)
あなた

ドン(諭吉を取った音)

あなた

イエーイ❗

リクヲ
リクヲ
なんで?なんでそんな速いの?w
ツリメ
ツリメ
えっ嘘でしょ!
あなた

ホントw

エイジ
エイジ
ドン!バン!(転んだりするときの音)
エントリーナンバー3   アバンテイーズエイジ君です。いきなり白鳥の舞をやりたいと思い、初めてから3ヶ月。今日はえいじくんに取ってはじめての発表会です。何度も転んで、滑ったりしていますが、頑張っています。皆で応援しましょう!
エイジ
エイジ
(...生まれたての子鹿)
エンディング
💗ボーナストラック💗
エイジ
エイジ
うがーー!だ.で.な.い。
リクヲ
リクヲ
wwww
そらちい
そらちい
(足と体を引きずってリビングにくる)
リクヲ
リクヲ
おめーもかよw
そらちい
そらちい
うんw
ツリメ
ツリメ
まじでヤバイね。
あなた

あー面白いw

リクヲ
リクヲ
んひーwwwwwwんひゃーwwwwwww
エイジ
エイジ
んあーーーーー泣
エイジ
エイジ
立てなくなっちゃったよー泣立てない泣
ツリメ
ツリメ
足が痺れーた!痛い❗
リクヲ
リクヲ
はい❗ということで❗
あなた

(*^-^)(笑顔)

リクヲ
リクヲ
優勝は、あなたでーす!
あなた

イエーイ❗

終わり
りいたる(作者)
りいたる(作者)
ということで、はじめての動画で小説を書きました。どうでしたでしょうか?とりあえず頑張ったので、ほme...
アバンテイーズ
アバンテイーズ
ほめなくていいでしょ( - _ - )
りいたる(作者)
りいたる(作者)
うう...泣(*´;ェ;`*)

プリ小説オーディオドラマ