第17話

体育の時間
1,027
2020/04/08 11:35
真矢、智久、雅の紹介させてください

急なオリキャラ入ってごめんね(泣)

とりあえず設定だけ…!



橋下 真矢(はしした まや)

バスケ部の1年生にしてレギュラー

好きな食べ物→ハンバーグ

嫌いな食べ物→ゴーヤ

最近の悩み
みんな恋してること


朝夏 雅(あさなつ みやび)

吹奏楽部の1年生

好きな食べ物→抹茶スイーツ

嫌いな食べ物→生魚

最近の悩み
川谷くんがの言動一つ一つが気になって仕方ないこと


川谷 智久(かわたに ともひさ)

陸上部期待の1年生

好きな食べ物→ロールキャベツ

嫌いな食べ物→特には…百味ビーンズは衝撃だった

最近の悩み
周りからモテなそうなくせしてモテんのずりぃ!って言われること

ちなみにロールキャベツ系男子ではない()







本編いきます!





とりあえず真矢と雅と一緒に体育館へ来た

ガラガラ

『お願いしまーす』


真矢「おねしゃーす!」


雅「…えっ?お、お願いしまー…す?」


真矢「あっwうちらのは癖だから真似しなくても大丈夫だよ!w」


雅「そういえば2人とも体育館部活だもんね!」


『ここはバレー部が使うんだ…けど…あっ』


真矢「?あなたどうした」


『2階んとこボールある…。取ってくるね』


雅「え、ほんとだ。いってらっしゃーい」


タッタッタッ

トントントントン

ガチャ


『ボール1個足りないって思ったらここにあったのか…』


『んっしょ…ん〜…届かない…』

ピョンピョン

『んー!!もう…ちょっ…とっ』

トンッ

『届いたっ!』

ズリッ

あっ…やばい着地失敗した…

転ぶっ…!!

ドサッ

?「いってぇ…」


『あれ?』


?「大丈夫か?」


『や、夜久さん!』


夜久「体育館入ってきたら2階でぴょんぴょんしてるあなた見つけたから走ってきたんだよ」


『そうなんですか…ありがとうございます』


夜久「俺より背小さいんだから届かなかったら誰かに頼れ。とりあえずあなたが無事でよかった」
ポンポン


『あ、ありがとうございます』
カァー///


鉄朗「まあ夜久もそんな身長変わんねぇけどなw」


『テツロー…』


鉄朗「体育館入るなり夜久が物凄いスピードで体育館脇に走ってくから何かと思えばそういうことだったんだな」


『というかテツローと一緒か』


鉄朗「なにかご不満でも?」


『ありませーん』


夜久「てかあなたは研修の班どうなったんだ?」


『あー、あのそこにいる女子二人と研磨と研磨の隣にいる子と行くことになりました』


夜久「おー!良かったな!」


『はいっ』


夜久「ところで…さ、研磨がいないとダメってあれどういう意味なんだ?」


『…あー』


『帰り時間あります?ここだと長くなっちゃうので』


夜久「おー。ついでに送ってくよ」


『じゃあ先帰ってるように研磨に伝えときます』


夜久「おーっす」


『とりあえず下に戻りましょうか』



下に戻った3人



先生「これから1,2年合同で体育を始める。気をつけ!礼!」


1,2年「お願いします!」














作者から


ほぼ設定の説明で終わらせたことほんとに申し訳なく思っております。
ちなみに、お友達の名前や性格は私のリアルの方の友達からほんっとに1部とってます!
そのため完全オリジナルなんでお話に都合よく出てくる友人A、Bに名前がついたぐらいに考えてくれると嬉しいです。
次はあなたちゃんの過去が見れますね!はい!やったね!これから忙しくなるぞ!

プリ小説オーディオドラマ